138810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Jul 19, 2004
XML
カテゴリ:実演

なんとなく
Burn Outって感じでございます

とりあえず
セットはGlastonburyのセットから
The Girl With the Sun in Her Head
Belfast
の2曲が削られて
Remind
You Lot
The Box
Satan
Halcyon
One Perfect Sunrise
Impact
encore
Dr?-Chime
といった感じでした
勿論HalcyonはBon Jovi等+
Chimeは延々続きまして
終わらなきゃいいな
って思いながら踊っていたのですが
終わっちゃいました

本日はとり急ぎの報告のみにて
詳しくはまた

復路: One Perfect Sunrise(cd2)/Orbital
   Work 1989-2002/Orbital

P.S.
Orbitalの直前の石野卓球は
正直私が見た卓球の中で
一番好みでした
Rageにはびっくり
楽しかったですわ

===========【UPDATED】================
で詳細な話といってもたいしたことは無いのですが
昨日は横浜の花火大会も開催されていたせいで
行きの東横線は激混みでございましたが
開場時間ちょっとすぎの
18時10分くらいに会場に到着いたしました
で、とりあえずビール(600円)×2杯で景気付けでございます
場内ではMonika Kruseさんがいい感じで
なさってらっしゃいます
気持ちいいのでヒト踊り
で19時に物販とかのThird Floorがオープンなので
19時ちょい過ぎくらいに上に行きましたら
OrbitalのラストツアーT-shirtsを販売しておったのですが
お気付きの通り
「限定」の文字が…

ですので
買っちゃいました

表がBlue Albumのジャケットで
裏はLiveの日程が書いてありましすの
青と緑があったのですが
私、青だけ購入いたしました

でMonika Kruseさんのラストと
次のKagamiさんはスタンドからちょっと見物
(ステージ見えなかったけど)
ひとやすみ
それからちょっと腹ごしらえして

場内はEllen Allienさんでございます
この時時刻は大体20時
Orbital登場まであと2時間30分くらい
Orbital終了までは約4時間
ちょっとペース速すぎるなぁと思いつつ
まだライブステージの直ぐ前の
Gブロックもがらがらなので
も一度ビール購入で外でちょっと一休み
トイレでT-shirtsも購入したOrbitalに着替えて
再度場内Gブロックに戻ったのが
21時ちょっと前でございますでしょうか

しかし本当にタイムテーブルどおりなので
びっくりしました

ぱんくちゅある
ってのは
こうゆうことなのね

で、卓球さん登場
いいかんじいいかんじ

でも気になるのは後のLive Stage

でも卓球さん
いいかんじいいかんじ

別にOrbialのラストとかという
おセンチ感のかけらもなく

いいかんじいいかんじ

でびっくりの
Killing in the Nameのリフのサンプルもありので
正直本日1回目の
「不覚にも私」でございます
そうこうしているうちに
80分って
結構あっという間におわってしまいましたのね

で、正直いいますと
卓球さんはじまったころから
ちょっとトイレに行きたいなぁと思っていたのですが
結構Gブロックもいい感じでお客さんはいってきておりまして
いっぺんでちゃって入れなくなると
せっかくのオービタルのときにベストな場所にいられなくなっちゃうので
我慢の決意なのね

でEllen Allienさんのラストのころから
約90分
結構動けてるって感じでございます

で卓球さん終了と同時に後のライブステージを見ると
真っ暗な中にライトの明かりが4つ

始まりましたのでございます

1曲目はグラストと同じRemindから

もう
うううううう
なのでででございます

で2曲目がいきなりYou Lotでございましたので
あ、2曲とんじゃったぁ
The Girl...はしょうがないけど
Belfastがないのはショックだなぁと思いつつ
踊る踊る
The Boxでも踊る踊る
兄貴あおるあおる
弟機材いじるいじる
Satan盛り上がる盛り上がる
でHalcyonで泣く泣く
でBon Jovi+ベりんだカーライル攻撃に
今年のセットはDarkness入りで
また盛り上がる盛り上がる
でOne Perfect Sunriseで泣きながら
踊る踊る
正直この辺から体の動きは(私の)
だいぶ鈍くなってまいりますが
必死で踊る踊る

グラストではここまでがメインで
次がアンコールだったのですが
そのままImpactへ
で、ここまでは1曲ごとに
演奏が終わってそのたび
「あいしてるー」とか
「あしいてるー」とか
兄貴しゃべるしゃべる

でImpactが終わって兄弟一旦袖に
でも1分たたないうちに再登場
「Last song」って始まったのが
Dr Who
盛り上がる盛り上がる
でDrからつながりで

Chimeでございます

もうこれで最後なんだからとかなんとかそんなんよくわからんようなってしまったのか
なんだかよくおぼえてないんですが

踊ってました

chime続く続く

でも終わっちゃったよ

正直なんか全部の曲でメロ系の機材の音(音程)が
ちょこっと変に聴こえたのは
私が感極まっちゃってたせいなのかしら
でも本当にようございました

でOrbital終わってBad Boy Billさんが登場したのですが
Gブロックは民族大移動状態で
トイレいきたいのに
出れない出れない

仕方がないので下スピーカー前でしばらく出口がすくまで
爆音を全身に浴びておりました

そのあとちょっと腹ごしらえして
スタンドでもうピットイン状態でございます

Bad Boy BillさんはDJステージの裏側あたりで
Luke SlaterさんとAlter Egoさんはライブステージの裏側あたりで
でAlter Egoさんが始まったころに
いっぺん外に出てうろうろしたあと
終わりの頃にまたDJステージの裏側くらいの
またスタンドに戻って
Chris Liebingさん
ぼーっとしながら
半分寝ながら
会場の様子を眺めながら
ぼーっと音を聴いておりました

Chirs Liebingさんが終わって
Jeff Millsさん開始
客盛り上がる盛り上がる
照明トラス
あがるあがる
さがるさがる
照明レーザー
頑張る頑張る

上から見てて
気持ちよかったあるよ

てなわけで
Jeff Millsさん始まって30分くらいで
5時ちょい過ぎの始発電車に乗るべく
会場をあとにしたのでした

帰りの電車は
やっぱりorbitalだったのね

よかったよかった

復路: One Perfect Sunrise(cd2)/Orbital
   Work 1989-2002(random play)/Orbital
P.S. 家に着く直前はやらなかったBelfastだったのね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2004 11:54:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

寓話の朝秋さん誕生… 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.
X