066354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

2017年05月28日
XML
カテゴリ:その他
こんにちは、うさけいです。

静岡の病院にお見舞いに行った時のことです。

患者に病院の対応を聞いてみると、


「感じは悪くないけど微妙。個人差がある。」とのこと。


そんな話をしながら入院案内を見ると、面会時間は書いてあるものの出入口の開閉時間が書かれていませんでした。

ちょうどそこに看護士が来たので聞いてみたんです。


「すみません、正面入口は何時まで開いてますか?」


「ちょっと分からないんですよ。でも夜間通用口は、24時間いつでも警備員に言えば通れますから。」


分からない?

そこで働いている人間が建物の閉まる時間が分からない?

それって飲食店で閉店時間を聞いたら、「分からない。」って答えるのと同じことでしょう?

昨日、今日入った新人でもあるまいし、仮に新人でも最初に知っておかなければならないことの1つでしょう?

そしてそれだけでもあきれますが、私的にもっと問題だと思うのが、「分からない。」で済ませていることです。


確認しろよ!


確かに感じは悪くないけどだめだな。微妙どころではない。

そしてこの後もこれ以上にあきれることがありました。









にほんブログ村



人気ブログランキング






最終更新日  2017年05月28日 21時36分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.