065974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

2017年06月13日
XML
カテゴリ:その他
こんにちは、うさけいです。

前回の続きです。

とりあえず冷房が入ったので暑いのは回避できました。

ただ、病気の都合で病棟を変わったのですが、ここがまたなぜか暖房設定で暑いとのこと。


病院内全部設定変えたんじゃないの?


当然暑いので冷房設定にしてくれるよう頼んだのですが、GW中で業者が休みだから変えられないとのこと。


どういうこと?


今までどこのビルでも、空調設定は防災センターの常駐設備員が行っていました。

未確認ですが、これだけ大きな病院で防災センターがないとは思えません。

いちいち業者を呼んで設定変更するなんて初耳です。


なんて思っていたら・・・・・・


GW中に冷房設定に切り替わったそうです。


なんで嘘つくかなあ。


しかしその冷房なんですが、最強にしても効きが悪いとのこと。


そのパターンはあれだな。


おそらくフィルターの清掃をしていないんじゃないかと思い、確認してもらうよう伝えました。

そうしたら・・・・・・・


ものすごいほこり!


だったそうです。


それは冷房効かないだろう。


清掃後は良く効いたそうです。


そういう管理していないのかな?


あげくの果てには個室でトイレも付いているのですが、そのトイレの便座が上がらない!(上げても斜めになるだけのスペースがなく、下がってしまいます。)


こんなの設置する前に分かるだろう。

女性のみの使用にしても、お見舞いに男性も来る可能性もあるんだからさ。

便座を手で持ったままするのは、やりづらかったです。









にほんブログ村



人気ブログランキング






最終更新日  2017年06月13日 04時45分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.