284803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月03日
XML
カテゴリ:警備

こんにちは、うさけいです。

ロボの話です。

ロボは引き継ぎ忘れが多い男です。


先日。

私が休憩から上がってきて交代でロボが休憩に行きました。

その日は特別な作業があって、テナントの扉の施解錠をする日でした。

私が上がってきた時間の前後くらいに作業が終わり施錠依頼がくるはずなので、そのまま依頼を待っていました。

ところが時間を大分過ぎても業者から連絡が来ません。

相勤者に確認しても、


「ロボさんは何も言ってませんでした。」と。


なので休憩中のロボに内線を入れ確認すると、


「もう施錠してある。」と。


「何で言わないんだ!」


「忘れてた。」


このやり取りも腹が立ちます。

普通は、


「すみません、伝え忘れました。もう施錠してあります。」


だと思います。

こんな状態なので後日(その日はロボが臨時警備で話す時間がなかったため)ロボを叱りました。

そうしたらまた意味不明なことを言ってきました。








にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月03日 04時45分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.