284610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月23日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​の件でロボを許せなかったので、支社の責任者に電話をしたのですが不在だったため、メールを送りました。。

そして2~3日後、隊長にもその件を伝えようとしたら、すでに支社から言われてたようでした。

ただ気に入らないのは、この件を私とロボのトラブルのような扱いになっていたことです。


業務上明らかに問題だから対処依頼をしたのになぜ?


支社が対応をしないのはいつものことですが、さすがに呆れました。

そもそも隊長では解決できないから支社に連絡したのに・・・・・


「隊長、隊長からロボにきちんと話をしてください。」


「一応ロボさんが悪いってことで話はしました。」


まあ、言ったは言ったんだろうけど、どこまで言ったのか・・・・・


数日後、ロボとの勤務引き継ぎ時、これまでと変わらずメモを取っていませんでした。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月23日 13時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.