カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。
前回の続きです。 カード不携帯のテナントの社員に対する解錠対応ですが、一部のテナントからは、 「対応は一切しないで。」 との依頼を受けています。 もしカード不携帯が発生したらどうするんだ? で、実際に発生はしているんです。 もちろん事情を説明し依頼を断りました。 「じゃあ、どうすればいいの?」 なんて言われますが、どうしようもありません。 自分の会社で決めたことですから、こちらに言うことがおかしいです。 ただ、先日同様の依頼があって、それを受けてしまった隊員がいました。 こういうことをやると、今後どうすればいいかという問題が発生します。 なので体調に引き継ぎ経由で、「今後どうするのか」ということを聞きました。 そうしたら・・・・・ 「その人だけは受ける。」と。 そんなのでいいの? 本来はテナントにこういう事案が発生したことを伝え、その上で今後どうするかを相談するべきです。 そういったこともぜず、勝手にその人だけ受けるだなんて・・・・・ 2人ともだめ過ぎる。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年12月24日 03時37分15秒
コメント(0) | コメントを書く |