284757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月24日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​の続きです。

カード不携帯のテナントの社員に対する解錠対応ですが、一部のテナントからは、


「対応は一切しないで。」


との依頼を受けています。


もしカード不携帯が発生したらどうするんだ?


で、実際に発生はしているんです。

もちろん事情を説明し依頼を断りました。


「じゃあ、どうすればいいの?」


なんて言われますが、どうしようもありません。

自分の会社で決めたことですから、こちらに言うことがおかしいです。


ただ、先日同様の依頼があって、それを受けてしまった隊員がいました。

こういうことをやると、今後どうすればいいかという問題が発生します。

なので体調に引き継ぎ経由で、「今後どうするのか」ということを聞きました。

そうしたら・・・・・


「その人だけは受ける。」と。


そんなのでいいの?


本来はテナントにこういう事案が発生したことを伝え、その上で今後どうするかを相談するべきです。

そういったこともぜず、勝手にその人だけ受けるだなんて・・・・・

2人ともだめ過ぎる。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月24日 03時37分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.