284597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月05日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

キヨシの話です。

新配属のキヨシが仕事を覚えないのは以前書きましたが、とにかく簡単なことをすぐに忘れます。


「これどこにしまうんだっけ?」


「そのデスクの引き出しだよ。」


クリーニングの伝票をしまう場所を教えたのですが・・・・・


数日後。


「これどこにしまうんだっけ?」


全く同じことを聞いてきました。


もう忘れたのかよ!


教えられたいくつかのことの内、1つ、2つ忘れるなら分かりますが、自分で聞いてきた1つのことをそんなに簡単に忘れるものですかね?


他には。

ある日曜の勤務。


「シャッターって今日開けるんだっけ?」


シャッターとはごみ置き場の入り口のシャッターなのですが、毎日例外なく開けることになっています。

インターンでも教わっていることなのですが・・・・・

開ける日と開けない日があるなら分かるのですが、毎日開けるのになぜその質問が出る?


「シャッターを開けない日はないから。」


そして数日後。


「シャッターって今日開けるんだっけ?」


もう、そういう病気としか思えません。






にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月05日 05時06分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.