284835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月27日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

今のビルでは納品業者が駐車する場合、駐車許可証を出してそれを車内の外から見える所に置いてもらっています。

それで少し前の強風の日にことですが、ある納品業者に駐車許可証とカードキーを貸しました。

そして納品が終わり貸したものを返却に来たのですが・・・・・


「納品終了しました。」


「お疲れ様です。」


その時、納品業者がカードキーしか出さなかったので、


「許可証を忘れてますね。」


と言ったんです。そうしたら・・・・・


「車の外に置いておいたら失くなっちゃって・・・・・」


馬鹿なのか!

車の中って言ったのに!

そしてこの強風であんな薄い許可証が飛ばされないわけないだろう!


むしろ無事に残っている方が不自然なくらいの強風でした。


その状況でよく外に置いたな。


そしてもう1つ、返却の際にこちらから言われるまで何も言わなかったこと。

あまりに非常識すぎてあきれました。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月27日 12時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.