284582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月09日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回の続きです。

他社との交代が0時となっているので、それに間に合うように22時30分に集合となっていました。


大丈夫だよね?

自分は何も分からないけど、業務分かっている人何人もいるんだよね?


誰も何も分かっていませんでした。

そして1時間程度(それでも少なすぎですが)は引継ぎするのかと思ったのですが何もせず、10分くらい前にやっと現場に入りました、


馬鹿なのか?

10分前で何ができる?


取り合えず指示された場所で他社の方に聞けるだけ聞きましたが、はっきり言って不十分でした。

そしてその現場は詳しくは書けませんが、3つの建物が入っています。

それで第1ビルと第2ビルではおなじ勤務内容になっています。(私は第2に配属です。)

そして隊長から指示が出たのですが、


「うさけいさん、さっき入った現場にあったマニュアル類を第1と第2ですり合わせて、どっちに何があるかを確認して、互いにないものを書き出してください。」


え~、そんなの今やること?

しかもできるのかそんなこと。


第1と第2で全く同じ管理(ファイル等)をしていれば可能ですが、そんなことないのでは?

そしてそんなことありませんでした。

ファイル自体当然違うし、表題も違うし、はっきり言ってできません!

取り合えず形だけなんとかして報告しました。

しかしこんなので、朝の開庁大丈夫かな?







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月09日 06時32分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.