284419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月31日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

話が前後しますが、異動直前のことです。

もう前の現場勤務も終わり、新現場初日まで3日ほど休みの時でした。

そんな時前の現場の隊長から電話が来て、


「うさけいさん。司令から新現場の決起会をやるから、研修センターに明日の15時に来るように伝えとくように言われたんだけど。」と。


ふざけるな!

何が明日やるから来いだよ!


普通は前もって計画してやるものですが、馬鹿ぼん社長がいきなり、「明日やる。」と言ってきたそうです。

支社もいい迷惑ですが、もこちらも迷惑です。

研修センターは遠いので普通に言われても行きたくないのに、いきなりのことなので腹が立ち行くのをやめました。

まあ、何も言わず行かないというのはできないので、司令の業務用携帯(常に持っています)に用事があり行けない旨メールしました。

本来はメールでなく電話するのが常識ですが、関係性の悪い司令と話をしたくなかったのでメールにしました。


まあ、伝わればいいだろう。


しかしこの安易な行為が、後に大ごとになってしまいました。







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月31日 06時50分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.