283816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月13日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

今の現場に来て3か月ほどですが、いろんなことがありました。

ありすぎてまとめきれず、話が前後したりするかもしれませんが、ご了承ください。


今回は隊長の話です。

隊員も役職も全員疲れ切っている今。

隊長も相当疲れている様子で、時々、目がうつろになっています。


少し前の夜なんか、


「もう嫌だ、もう嫌だ。」


と下を向きながら繰り返しつぶやいていました。


これは相当まずいのでは?


そんな中先日すごいことを言ってました。

その前に現場の構成ですが、かなり大きな現場なので総隊長がいます。

以下副総隊長、各隊の隊長、副隊長、班長、隊員となっています。

そしてこの副総隊長が評判が悪くおかしな人物なので、この人のことは今後書いていきます。


この副総隊長に色々言われたらしき隊長。

とある隊員が冗談で、


「自分が(副総隊を)刺しておきましょうか?」


なんて言ってたんです。

そうしたら・・・・・


「それじゃだめだ。バットで殴って血を流しながら死んでいくところが見たい。」


と、隊員が何人もいる休憩室で言ってました。


闇と病みがとても深い・・・・・








にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月13日 04時50分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.