284605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月23日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

詳しくは書けませんが、ビルの特性上危険なことや問題が色々あります。

よくあるのは、


「○○(偉い人)に会わせろ。」


と言ってくるやつ。

もちろんきちんとアポを取っている正式な面会者は警備員にこんなこと言いませんから、いきなり来て言ってくるわけです。


会えるわけないだろ。

そんなことわからないのかな?


まあこれは事件と言えることではないので軽い方なのですが、実際に事件も色々あります。

例えば。

ある日1階のロビーで座っている女性がいました。

何気なく警備員が見るとビニールの袋を持っていて、その中にはガラスの破片がたくさん入ってました。

明らかに問題なので声がけすると、


「警察に行きたい。」と。


要望通り通報して連れて行ってもらったのですが、おそらくちょっと頭のおかしな人だったんでしょう。

それにしても危険なのは変わりません。

これについては事件の可能性というだけですが、実際の事件(ニュースにもなりました)とかもありました。








にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月23日 10時34分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.