284527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月20日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​の続きです。

今の勤務場所は敷地内に3つのビルがあります。

その内の1つ(自分のところではありません)で事件が起こりました。


1階正面に人の出入口と、左右横に駐車場の入口と出口があります。

この正面に警備員が立哨しています。

そこにバイクに乗った男が来て、


「○○(偉い人)に会わせろ!」


と言いながら、バイクに乗ったまま入ってこようとしたんです!

それは何人かの警備員で止められたんですが、今度はバイクに乗ってそのまま地下の駐車場に入っていったんです。

不審かつ危険人物が入っていったので、警備員も慌てて駐車場に向かい、警察にも通報しました。

地下では警備員に囲まれた男が、手に妙な液体の入ったポリタンクを持ちながら、


「○○に会わせろ!」


と相変わらず言っていました。

その後、警官が来て無事男は逮捕されました。

後で分かったことですが、男は刃物も持っていたそうです。

一歩間違えれば、けが人や死者が出る可能性もありました。


こんな事件ですが、最後に笑い話になってしまいますが、私たちがその事件を知ったのはテレビのニュースででした。

びっくりしましたよ。

知らないうちにこんなことが起こっていたなんて。

こんなことがあったなら、「連絡くらいいれろよ」とも思いましたが、それほど慌てていたんだろうなと思い直しました。

とにかく危険な職場です。








にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月20日 04時26分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.