030847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪気ままで楽しい毎日を♪

♪気ままで楽しい毎日を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pudding☆Pudding ぷりん♪123♪さん
マイフェイバリット… あいkaさん
これど~よ? pikachika。さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Profile

☆hana☆777

☆hana☆777

Category

Freepage List

2008.02.17
XML
カテゴリ:日記の部屋♪




今日は・・・というか、ここ最近ずっと
彼氏の仕事のお手伝いをしています☆



彼氏は普段、自分の絵を描いたり絵の先生をしているのですが
たまにドラマの絵やなんかんかも描いています。
今はフジテレビで放映中の『ハチミツとクローバー』というドラマの
絵を全般的に描いてます。
私は、その絵の下地を作ったり
彼氏が苦手なタイプの絵やなんかの下書きを描いたり
雑用的な事をしてます。
結構ドラマの絵ってハードで、一夜付けで描いたりしなきゃならない事が
多いので大変そうです。
正に私は猫の手状態です。


この間、彼氏にくっついてスタジオ見学に行ってきました。
ドラマの撮影ってピリピリしてて何だか恐かったです。
見学と言っても ただひたすら黙って、音を立てずにジーッと見てるだけで
何をするってわけでも無いのですが・・・。



でも、ドラマのデザイナーさんのお話とか聞いてるのが
すごく面白かったし、ためになりました!
後、私が行ったときは若手の主要キャストが みんな居たのですが
主演の成海璃子ちゃんが あり得ないくらい可愛かったです!!
肌ツルンツルンで光り輝いていました。
でもテレビでみるより若く見えました。
森田先輩役の成宮くんもカッコ良かったです。
テレビでみる通りな感じでした。(飛んでる・お兄さんみたいな?)



スタッフ含め、みなさん とっても頑張ってらっしゃいました。
華やかな世界に見えても、物を作るって地道で大変な作業なんですね。
陰ながら、応援したいと思いました。




『ハチミツとクローバー』毎週火曜 フジテレビにて夜9時~放映中です!!!
 ぜひ、観てください☆☆☆










↑原作も面白いですスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 17:38:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X