030913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪気ままで楽しい毎日を♪

♪気ままで楽しい毎日を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pudding☆Pudding ぷりん♪123♪さん
マイフェイバリット… あいkaさん
これど~よ? pikachika。さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Profile

☆hana☆777

☆hana☆777

Category

Freepage List

2008.03.20
XML
カテゴリ:日記の部屋♪





今日は、彼氏の仕事の打ち上げだったのですが、何故か私も参加しました。
(前の日記にも書いたドラマの絵を描いてた仕事(ハチクロの)の打ち上げです。)
何故、私も行く事になったかと言うと・・・
彼氏が『行きたいけど、1人じゃ行きたくなーい。』と
子供みたいな事を口走り、私も同伴する事にほえー



だけど私のやった事と言えば、ネコの手程度の彼氏のお手伝いと
撮影なのに、どうしても彼氏が別件の仕事で行けない時に
1日だけ撮影に彼氏の代理で行った程度。
(現場でイキナリ絵の修正があったりするので。)
そのため、スタッフさんからも私も参加して良いとの、お許しが出たらしいのですが・・・


正直、バイト以下の仕事くらいしかしてないのに
打ち上げに行くなんて めちゃめちゃ居心地悪かったです。。。
100人くらい居たらしいんですが
周りは知らない人ばっかだし、すっごい華やかだし
何を考えてたのか私、近所に買い物に行くみたいな服装で行っちゃったしショック




でも、とりあえず こんな機会めったに無いし楽しまなくちゃ!と思い
芸能人でも見て想い出作りでもしとくか!と思ったら
コンタクトしてないし眼鏡も忘れてるし。。。何にも見えましぇ~ん泣き笑い



とりあえず1次会の3時間くらい、おとなしくしてました。(話す相手も少ないので)
彼氏は1人で行きたくないと言ってたわりには
何だか楽しそうにスタッフさん達とお話してましたムカッ



しかもビンゴ大会で商品ゲットしてるし下矢印




ナイキセット.jpg
ナイキのTシャツと、スウェット上下とスニーカーです。



普通に使えるし、良いじゃんと思ったのですが
このスニーカー、サイズが28センチなんです雫
ナイキ靴手前2.jpg




28センチって普通に考えてもデカすぎなんじゃ・・・???
もちろん彼氏は履けません。ウチの家族にも履ける人がいません。
他の商品にはプラズマテレビやらホームベーカリー・PS3やら・・・豪華絢爛。
どうせならホームベーカリーが欲しかったです食パン


・・・って、タダで頂いたんだから文句言えないですよね猫




でも、ホームベーカリーは本当に欲しくて抽選のとき
心の中で『当たれ~~~!!!』って拝んじゃいました大笑い








 
【当店ポイント2倍 3/24am9:59迄】アビテラックス ホームベーカリー【税込】 ABM15(アビテラツ...






おいしくなりました!「じっくり発酵プログラム搭載」ホームベーカリー PYD533




 



マイコン全自動制御で操作も簡単簡単においしい焼きたてパン作りホームベーカリーPY-D537VO

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 03:29:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X