078727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の牛角、おいしかったぁ(*´∇`*)
食べて飲んで、幸せでした♪
でも、牛角が以前ほど混んでなかったのには驚いた。
やはりBSE&鳥インフルエンザの影響!?

そういえば、以前スーパーで、おばちゃん2人組がこんな会話をしていた。
Aさん「今日たまご98円よ!」
Bさん「だめよ!たまごなんか買っちゃ!!」
Aさん「そうね、怖いわね」
こんな感じ(笑)。
その時、私のかごの中には、
しっかり98円のたまごが!!!
。。。買っちゃいました。
きちんと加熱して食べましょう。。。


さて、今日は、八王子のほうにある鍾乳洞に行くはずだったのに、
その準備中に旦那と喧嘩をしちゃって、結局家にずっといた。

いらいら。。。

最近いらいらがたまっている。
やはり働きたい、早く。
毎日、旦那が帰ってくるのを待つだけの生活も好きなんだけど、
考えるのは「何時に帰ってくるのかな?」「晩ご飯は何にしよう?」
そんなことばかり。
つまり、旦那一色。
彼にはかなり重いことでしょう。
しかも、ネタがないので、会話もあまりはずまないし。
で、きつい言葉をかけることもありましたね。

今日の喧嘩で、かなり反省した私であった。
もっと優しくならなくちゃー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.01 10:48:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X