078724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エクサブラ近況報告!

かなりの頻度で着けてて、カラダになじんで来たから、とっても使いやすい(*´∇`*)
で、昨夜ブラをはずした直後のサイズを測ったら、
なんと、1cmアップしてましたぁo(*^▽^*)o~♪
アンダーのサイズは変わらず。

もうちと安ければ、絶対もっと欲しいですなー。
安いトコないかしら?



話は変わるけど、ジャパネットたかたの情報流出問題・・・
ヤフーに続き、またですかい?って感じです(`-´メ)

こんなに情報があふれてても、
個人情報だけは守られなければいけないのに、
それが流出するなんて、ほんとどうなってるんだか。

でも、私も懸賞に応募したりして、勝手に自分の情報を流出させているけど。


そう、あれは数年前のこと。
ある居酒屋のチェーン店で、旦那と飲んでました。
白○屋。。。わかりやすすぎっ!

テーブルの上に、おしょうゆとかあって、その隣あたりに、
「アンケートに答えると、豪華賞品が当たる!」という用紙が。
よくあるある。最近見ないけど。

その用紙は、白○木屋のものじゃなくて、どこかキャンペーン会社みたいなところのものでした。

その時点で怪しいよね・・・


でも、懸賞好き・お得好きな私(笑)は、
すぐ名前や住所・その他もろもろを記入してお会計の時レジに出しました。

数日後、そのあやしげな会社から電話があって、
「先日はご応募いただきまして、ありがとうございます!
 抽選がまだ行われてないので、当選のお知らせは後日になりますが、
 今日は○○○がお安くご提供できるのでご連絡いたしましたぁ☆」
と、楽しげな男性の声。

当選してから電話をくれー!って思って、その場はなんとか電話を切ったけど、
その用紙を提出した自分が悪いんだよね。

反省して、もう二度と書いてません(笑)!


ジャパネット関連話をもうひとつ。
以前、顧客情報を取り扱う仕事をしていたことがある。
銀行などの口座を書くところの間違いのなんと多いことか!!!
一番笑ったのが、

「ジャパンネットバンク」と書きたかったんだろうけど、思いっきり、
「ジャパネット」と書いてあったこと。

似てるけど、似てるけど~ヾ(@^▽^@)ノ
おなかかかえて笑ってしまった。


テレビで、ジャパネットたかたを見るたびに思い出します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.10 14:49:30
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X