078724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間の長いお勤めを終えたエクサブラを、
昨夜手洗いしてあげました。★記録的大ヒット! 着けてるだけで、嘘っ!?8cmもバストアップ!!?  驚きの実力派「育てるブラ...


バストアップ仲間のちむタンも言ってたように、
私のもすでに毛玉ができ始めていた。。。

酷使しすぎたみたい。


ちなみに今朝のサイズは、アンダー69.8cm、トップ83.9cm。
いつもは小数点以下を無視してるけど、今日は厳密に(笑)。


ちょっとーーー!!!サイズダウンしてるよーーー!!!

アンダーがダウンしたのはかなりうれしいけど、
トップもだなんて!!!

ということで、昨夜洗ったエクサブラ、朝には乾いてたので、
またつけ始めました(*´∇`*)

かなりの凝り性。。。
というか、貧乏性???

でも、このエクサブラを購入することにより、私の中のブラ観が大きく変わったことは確かです。
今までは、ブラのページでも書いてるように、
安いブラでもいいじゃん、みたいな考えでした。
小さい胸のために、大金使うのもったいなかったし。

でも今は、小さい胸だからこそ、いいブラを使って育てることが大切なんじゃないかなー、と思うようになりました。

これからは、お金をためて、少しでもいいブラを買うようにするつもりでいます。




携帯買っちゃいましたぁ!
とうとう、FOMAですぞ!

テレビ電話もできる!
あんなことやこんなこと!!(笑)

買っちゃった

旦那とおそろいにしてみた。

デザインもかなり気に入ったんだけど、
画像と音質のよさには、びっくりです。
「これってカメラだっけ?」なんて。

今の携帯はすごいよ、ほんとに。
誰かも言ってたけど、カメラ付き携帯なのか、携帯付きカメラなのかって感じです。


ちょっと不便なのは、今まで使っていたアダプター(充電器?)が使用できなくなってしまったこと!
今までずっとNEC携帯ユーザーだった私は、
NECのアダプターが山のようにたまっていて、
1つなくしたりしても、OKだった訳です。

でも、これからはそうはいかない。
車に乗せているアダプターも、もう使えないし。

春は別れの季節。。。
アダプターたち、さようなら(T-T)ノ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.16 15:25:51
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X