078722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風一家が帰っていきました。
関東に立ち寄ることもなく、
足早に去っていった彼ら。。。

まさに、台風一過。

そしたら、ビックリするくらいの晴天!!!

今朝、大雨の中、会社にいった旦那がかわいそう(;^_^A
タイミング悪いのね。


さてさて。
昨日は、友人のおうちに遊びに行ってきた。
もうすぐ海外に引っ越しちゃうんだよね。。。
悲しい。。。


車で往復4時間のドライブ。
高速道路が苦手な私は、ずーっと一般道をひた走る。
ちょっとドキドキだったけど、無事着いたときには、
車のナビに感謝したね。
奮発した甲斐があった(*^▽^*)
現代のすばらしい技術に感謝!!!


友人とは、おいしいランチを食べて、
いろいろしゃべって、ほんとに楽しい一日を過ごしてきました。
引っ越す前に、あと数回はお邪魔しようと勝手に思っている私(笑)


行きもそうなんだけど、帰りの運転中も、
途中でトイレに行きたくなり、困った困った。
トイレを借りれそうなお店もないし。
そんなとき、みなさんどうしてますか?

私は、膀胱がはちきれんばかりに我慢します。
っていうか、しょうがないもんねぇ。
「車の中でもトイレ(小のほうね。)ができる袋」みたいのが売っているけど、
買っておけばよかった、と思います、そんなとき。

「ええい!ペットボトルに出しちゃえ!!」なんて、
ちょっとアブノーマルな考えも浮かんだりする。
かなり危険な精神状態だ。


さいごに。
ローヤルゼリーのページ、追加しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.21 18:21:15
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X