078718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「初めて会ったときの印象と、中身が全然違う!」

なんてコトをよく言われる。
6月から働いている今の職場でも、何人かに言われた。


初対面の印象は
「近寄りがたい」
「クール」
(↑かっこいいって意味のCOOLじゃないよ。さめてるって感じらしい。)
など、だそうだよ。

でも、少しして慣れてくると、
結構おじさんっぽくなるんだよ。
女なのに、おじさん、なんだよ。


だってさぁ。
初対面だもん、恥ずかしくて、ペラペラ話せる訳ないじゃんねぇ。
うさこは、小心者&あがり症なのだよぅ。


そんなときは、初対面の時からしっかり自分を出せる人がうらやましくなる。



でもでも、ホントはいいの。
意外性のある人間を、ひそかに目指してるから。


いや、あれれ!?
すでに達成してるんじゃない???


次は、どんな意外な面を出して、
まわりの人をびっくりさせようかしらん♪


意外に出てる腹だけは、見られないようにしなくちゃ!まじで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.23 22:14:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X