078721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜から3日続いて雨だった関東地方。
今日はひさびさの青空。

やはり、晴れはいいねぇ。
わけもなく、わくわくするよ。

前にも日記に書いたかもしれないけど、
人間は、日光を浴びないと、
カラダとココロの調子が悪くなるらしい。

だから、北欧や、日本でも北日本や日本海側の地域の人は、
気を付けなければならないのだそう。
南国の人とか、沖縄の人とか、陽気だもんね。

ぶっちゃけ、わたしは、日本海側出身の人間。
実家のあるとこは、かなりの豪雪地域だったため、
冬はゆううつだったっけ。(まじで。)

その分、春はとてもきらきらして見えたものです。


春と言えば。
暖かくなる季節である春生まれの人は、ほがらかな人が多いらしい。
逆に、寒くなりつつある秋生まれの人は、物思いにふけるようなタイプが多いそう。

またぶっちゃけちゃうけど、わたしは秋生まれ。

あらあら、あまり陽気な人間じゃないらしいわ。


悔しいので、これからどんどん日光浴してやるー。

って、別に陽気になる必要ないけどね。
暗くたって、いいじゃーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.06 16:44:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X