078704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入院4日め。

入院してから、お風呂に入っていないわたし。
身体は、看護師さんや母が拭いてくれるから、
少しはさっぱりできるけど、
頭が!ベタベタするし、かゆいし、もうイヤ!


さて今日は、とり太郎の一時保育初日。
保育園からの帰りにお見舞いに来てくれたとり太郎、
なんだかお兄さんになったみたい。

「また保育園行く?」って聞いたら、
私にバイバイして出て行こうとする。
すぐにでも行きたいらしい。

先生が書いてくれた連絡ノートには、
クルマのおもちゃやブロックで楽しく遊んだ様子や、
友達とおもちゃの貸し借りをした様子、
お昼も残さず食べたことなどが書いてあって、
読んでいて感動してしまった。

子どもの成長は、
親の心をあたためてくれるんだなーって、
改めて感じた。


何の楽しみもない入院生活に、
これからは連絡ノートを読む楽しみが加わりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 22:55:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X