078709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、この病院(一応、総合病院です)には
新生児が3人もいる。
さらに、陣痛が始まっている妊婦さんが2人も。
過疎化のこの町にしてはかなりの数。

2年前、とり太郎を産んだときには、
他に新生児いなかったから、
のんびりできたけど、
今は看護師さんたちも忙しそう。

今回のお産のときはどうなるんだろう?
ベビーブームがおさまってればいいのだけど。


1週間ぶりの妊婦検診をうけた。

ずっと病院食を食べてたから、
体重は増えてないだろうと期待してたのに、
きっちり1キロ増えてる・・・

寝てばかりの生活と、
たまに食べるおやつのせいだと思う。

退院したら食べたいものがたくさんあるけど、
我慢したほうがよさそうだ。
パンとか、パスタとか、コロッケとか・・・
こってりさんばかり。


妊婦検診では、特に変わったことはなかった。
ただ、内診だけはどうしても慣れられない。
力が入ってるから、痛く感じるし、
太もも震えてるし。
もっと、バーン!ドーン!!と構えたいものだ。


最近、とり太郎はすぐ帰ろうとする。
長くて5分・・・
ママ以外に楽しいものを見つけたみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 18:34:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X