078706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりの暑さに耐えられず、
12時近くなってから急に海に行くことになった。

ついた先は、九十九里のとある海岸。

海開きはまだだと思うんだけど、
20組くらいのファミリーやらカップルやらがいて、
足を軽く水につける人がいるかと思えば、
ビキニを着て、本格的に海を満喫している人もいる。


うちは、とり太郎だけ水着を着て、
私たちは足だけ出して、海に入った。

0才のときと、1才のときは、
海に入って号泣してたけど、
今年は初め少し怖がったものの、すぐに慣れていた。

ししのすけは、足だけ水につけてみたら、
冷たくてびっくりしたみたいで、泣いていた。


でも海はやっぱり気持ちいい。
次回はわたしも海に入ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 20:52:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X