078699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさこのつれづれなる毎日

うさこのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、幼稚園の長い冬休みが始まった。

たいして予定もないので、
今日から山形に帰ることにした。


夫に東京駅まで車で送ってもらい、
新幹線のホームにも一緒に来てもらった。


夫と子どもたちを新幹線待ちの列に並ばせて、
ひとりで時刻表を見に行った、そのとき!


見たことのある人がこっちに歩いてくる!!


まぁ!!


ケンドーコバヤシと、宮川大輔ではないか!!(敬称略)


どちらも好きなので、大コーフン!!


思わず駆け寄り、握手してもらってしまった。


何か、気の利いたコトを言いたかったけど、
興奮と緊張のあまり、
『がんばってください!』と声を出すのが精一杯。


『アリガトウ』って返事をしてもらい、
なんか、こちらこそ、ありがとうございます!!

うれしすぎる!!

今日、実家に帰ることにして、

本当によかった!



でも。

あとから落ち着いて考えてみると、
見知らぬ34歳の女に
いきなり握手を求められて、
気持ち悪かっただろうなーと反省。


お詫びに、
お茶の間から、
おふたりのことを
よりいっそう応援しようと思います。



山形は、すごい雪。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 23:09:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

@usako

@usako

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HOUSE OF USAK… うさ吉1828さん
noir-de-noir "cosme… curry-kさん
自称・Jazz Pi… @@taki@@さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X