028944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおでぶちゃん、ぼくもおでぶちゃん

ママはおでぶちゃん、ぼくもおでぶちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.03
XML
カテゴリ:ファッション


こんばんは。

新しい年が始まりました。

元旦の地震。

羽田空港の事故。

コロナも落ち着き
きっと家族、親戚で集まり楽しい正月を過ごす予定だったでしょう。

亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、
被災地の皆様にお見舞い申し上げます。


今年の始まりは、
変わらない日常がどれだけ大切か
改めて考える正月になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 18:51:42
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.