028943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおでぶちゃん、ぼくもおでぶちゃん

ママはおでぶちゃん、ぼくもおでぶちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.10
XML
カテゴリ:ファッション


こんにちは。

私の住むところでは、
昨日から十日戎大祭が始まりました。
近隣はすごい人、人、人。
コロナ前の日に戻ってきてます。
恵比寿さまには、
私は、年末に納め詣と
年始に初詣に参拝させていただきました。

年末の大祓をお願いして、
今日、神社から祓えがおわりましたよ-のお知らせと
小さくて可愛い御守りが送られてきました。

いろんな気になることで、モヤモヤしていたので、
ほっこり嬉しいことでした。








二年前に購入したものを使ってましたが、
不注意で、どこかに引っ掛けてしまい小さな穴が。
今回、買い替えです。
大判だし、暖かい。そして、安い❗(大事なとこか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 16:28:46
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.