143887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさくさ

うさくさ

Shopping List

Freepage List

Recent Posts

Comments

 もぎぞう@ Re:初めての「引きこもり」(08/25) それは災難でしたね・・。 瞼や唇や指の…
 うさくさ@ もぎぞうさんへ 週末の引きこもりの時、計6本観ちゃいまし…
 もぎぞう@ Re:『グレイズ・アナトミー』 シーズン3(08/22) 医療ドラマは、脚本がいいとハマってしま…

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

1980AGE ~あの… 1980AGEさん
ごまやの、今日の晩… ごまやさん
Jul 12, 2004
XML
昨日なんだけど・・・
爆笑問題が司会してた『星座ランキング番組』観ましたか??

初めは「生まれた日で人生が決まってたまるかぁ!!」
と叫びながら観てたんですが
思い当たる事が多々出てきまして
まんざら適等でもないのか?と・・・

交通事故を起こしやすい星座・・・『うお座さん!』
友人にいるんですよ、1ヶ月に4回も事故を起こしたヤツが!!
踏み切りで遮断機がクルマに当たった事を
丸1日気付かなかったこともあります。
クルマのおしりが物凄いことになってましたβακα..._〆(゚▽゚*)

浮気しやすい&離婚率が高い星座・・・『てんびん座さん!!!』
・・・うちのダンナですって(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、思い当たる節が無きにしもあらず・・・/□\)‐´`、,´`、,´`(`ε´*)ペペペペッ

でも、「相性が良い組み合わせランキング」を観て驚いた。
12星座だから全部で144通りもあるんだけど
ウチら夫婦の相性は3位だった・・・(゚Д゚)
3/144!奇跡だ( ̄□ ̄||)
そうか、そのおかげか・・・(; ̄∇ ̄)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2004 08:13:39 PM
[(`・д´・(`・д´・;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.