145363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさくさ

うさくさ

Shopping List

Freepage List

Recent Posts

Comments

 もぎぞう@ Re:初めての「引きこもり」(08/25) それは災難でしたね・・。 瞼や唇や指の…
 うさくさ@ もぎぞうさんへ 週末の引きこもりの時、計6本観ちゃいまし…
 もぎぞう@ Re:『グレイズ・アナトミー』 シーズン3(08/22) 医療ドラマは、脚本がいいとハマってしま…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

1980AGE ~あの… 1980AGEさん
ごまやの、今日の晩… ごまやさん
Oct 12, 2004
XML
カテゴリ:いろいろ・・・

ライン



本日の夜9:00からアンジェの

「ページリニュ~アル&SALE」ですね♪



約120種類のアイテムが20%OFFだそうです!!

・・・買いすぎないように注意しなきゃっ。




gatyon




TVで仙台の牛タン通り(?)が

取り上げられていました。

仙台の牛タン専門店には

食べに行ったことがあるのですが

ホント、美味しいんですよねぇ(´A`*)

『仙台牛タウン』

「今まで食べていたのは何だったんだぁ!?」

っていうくらい、衝撃的でした!!

分厚いのに「サクっ」とした歯ごたえ♪

(↑イマイチなコメント・・・・。)

と、とにかく美味しいんです!!

あの味をお家でも!と思って

行った事のある2軒の牛タンを

先日、お取寄せしてみましたぁ。

利久 牛たん 1パック 塩 『 利久 』 喜助 牛たん (しお味) 『 喜助 』

両方とも、とても美味しかったです♪

お店で食べた時は『利久』が好みだったハズなのに

お取寄せバージョンでは『喜助』の方が

だんぜんd(゚∀゚*)グッ!!!!でしたっ♪

ただ・・・やっぱりお店で食べたいですよねぇ。

麦飯+テールスープと一緒に・・・( ̄¬ ̄)




わんこ3




先日、倒れて入院している父は

その後、順調に回復しているようです。

こまめに母親が電話をくれて

その日の父の状態を教えてくれます。

医者にも「思ったより早く退院できるよ」

と言われたそうで、ほっと一安心♪


・・・ただ、1つだけ気になることがあります。

「ちびトトロがいる」

って父が言うそうなのです・・・・・あはは・・・。

だ、だいじょうぶなのか!?




ライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2004 09:12:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X