145362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさくさ

うさくさ

Shopping List

Freepage List

Recent Posts

Comments

 もぎぞう@ Re:初めての「引きこもり」(08/25) それは災難でしたね・・。 瞼や唇や指の…
 うさくさ@ もぎぞうさんへ 週末の引きこもりの時、計6本観ちゃいまし…
 もぎぞう@ Re:『グレイズ・アナトミー』 シーズン3(08/22) 医療ドラマは、脚本がいいとハマってしま…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

1980AGE ~あの… 1980AGEさん
ごまやの、今日の晩… ごまやさん
Dec 22, 2004
XML
カテゴリ:いろいろ・・・


モミ



サプリメントを手放せない人

結構いるのでは??

私も その中の1人です・・。

もう、中毒といっても過言では ナイかも。

飲まないと気持ち悪い・・っていうか

・・・・・不安。

ビタミン各種でしょぉ、ミネラル各種に・・

やずやの香醋や ウコン・・・

その他 諸々です・・。

毎回全部を飲むわけではないけど

それでも結構な量になります。

忙しくてランチの時間が取れないときは

サプリで済ませたり。

身体に良いのか悪いのかが微妙です(笑)


もしも私と同じくらい飲む方で

コンビ二等でFANCLサプリを買っている人がいたら

これからはネット(通販)で購入してみてください!

あっという間にポイントが貯まるので

かなり お得ですよ♪


そんな私の 只今の愛読書が

日経ヘルスサプリメント事典 最新のサプリ、ハーブ、食品成分がわかる ( 著者: 日経ヘルス編集...
日経ヘルス サプリメント事典(笑)

結構 分厚いのですが

いろんな索引が付いてるので

とても重宝しております♪



サプリメント・バイブル これだけ読めばわかる・選べる・治せる! ( 著者: アール・ミンデル /...サプリメントの利用法と落とし穴 知らないと危ない! ( 著者: 生田哲 | 出版社: 講談社 )WEIDER“わかる”シリーズ サプリメントがわかる!あなたの症状に合ったサプリメントはこれだ!サプリメントを活用して、賢くやせるdiet text ( 著者: 杉浦克己 | 出版社: スキージャーナル )
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2004 09:23:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X