381140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウサマサの星に願いを☆ 

ウサマサの星に願いを☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

usamasa2

usamasa2

Calendar

Favorite Blog

今を大切に笑って生… 理恵53★さん
20代☆子宮ガンと私の… ☆JUN☆さん
いつかはきっと・・・ みっち626さん
猫さんのように★子宮… coconyan555さん
もすこしなんとなく… もなたろすさん

Comments

おかん@ Re[9]:華花  ―生命の旋律― (11/23) ぱぱぱさんへ ありがとうございます。 も…
ななしです@ Re:サタスペに安藤先生ご出演~!!!(08/18) この番組の録画などお持ちの方いらっしゃ…
ぱぱぱ@ 生命の旋律 これは小学5年の道徳の授業で取り入れら…
小川麻衣子@ はじめまして!! 2日前に侵潤性扁平上皮癌の1b1期の告知…
ゆるりー@ 明けましておめでとうございます 今年はのんちゃんが加わってにぎやかなお…

Freepage List

Headline News

2008.12.25
XML
周期9日目からセロフェンを服用。

周期16日目に卵胞の大きさ確認で受診後、排卵を起こさせる注射を打ってもらいました。

打った次の日に排卵するとのことで、クリスマスの日にAIHをしてきました~音符

いつもは最低でも2時間は待ちがあるのに、24日も25日もかなり空いていてビックリ!

30分も待たずに診察に呼ばれましたオーケー


もしこれで授かれたらクリスマスベイビーだわ~ハート(手書き)

って外食中に夫に話したんだけど

「ばかっっ!外で大きな声でクリスマスベイビーとか言うな!」て怒られちゃいました(笑)


やっぱり人に聞かれたら恥ずかしいのかしらねあっかんべー


-------------

25日の読売新聞に、以前紹介させて頂いた倉敷成人病センターで温存後出産された方の記事が掲載されてましたよ!!

赤ちゃんを抱っこして見つめ合ってる微笑ましい写真も載ってました目がハート

進行期のガンの子宮温存後に妊娠出産された方が少しずつ増えてきてはいるものの、まだまだ新聞に取り上げられるくらい珍しいことなんですね。

今後もっともっと症例数が増え、妊娠出産が当たり前になる日が来る事を信じて、私も頑張りたいと思いま~す音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 02:27:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.