179284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサコのひとりごと2

ウサコのひとりごと2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.22
XML
カテゴリ:おやつ

晴れ ▲ウサギ顔文字ふつう.gif今日もお天気良かったです。



ぱんだちゃんというパン屋さんのパンを食べました★ミニパン.gifパンダミニミニ.gif


ぱんだちゃん店.jpg





お店に入ると店主さんが「こんにちは」と声をかけてくれました。
店内は暖かい雰囲気で、飾ってある小物も可愛いのスマイル

後から来た二人連れのお客さんが「柚子こしょうチーズ」はないのか店員さんに聞いて、
無くて残念そうだったので次回はそれがあったら買ってみようっと。

パン達ぱんだちゃん.jpg




栗ろーる。
パン1ぱんだちゃん.jpg

メロンパン。
パン2ぱんだちゃん.jpg

くるみるく。
パン3ぱんだちゃん.jpg

クリームパン。
パン4ぱんだちゃん.jpg

季節のおやき、中華。
パン5ぱんだちゃん.jpg


どれも優しい味で、パンはやわらかくてギュッと詰まっていないソフト感がいいです。
お値段もそんなに高くないから一度に何種類も楽しめそう。
リピート確実です。


ぱんだ新聞もらってきました▲ウサギ顔文字ういんく.gif
裏面には今販売しているパンが全種類載っています。
次回は甘くないパンにも挑戦してみたいな。

ぱんだ新聞.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.22 18:55:41
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.