179282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサコのひとりごと2

ウサコのひとりごと2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.27
XML
カテゴリ:おやつ
雨▲ウサギ顔文字ふつう.gif

雨の一日でした。
木蓮の花も雨で濡れていました。

紫木蓮.jpg









◆とまといらすと.gif







先日めぐマグさんから教えてもらった、
太陽いっぱいの真っ赤なゼリー
北海道フェアでみつけました~音符

トマトゼリー1.jpg







これは3コ入りです。

トマトゼリー2.jpg







アイスクリームの器に入れてみました~ハート(手書き)
やわらかいから器に入れなくてもよかったかな?なの~!スマイル
整えようとすると崩れそうだから、このまま不格好な盛り付け~(≧▽≦)

トマトゼリー3.jpg







庭の イキイキ生えてるアップルミントの葉っぱをのせてみたの~_★ふたばミニミニアイコン.gif
のせなくてもよかったかな?なの~!スマイル

トマトゼリー4.jpg


甘酸っぱくておいしいゼリーです。
トマトのゼリーはおいしいですね。
小さいときはトマトが苦手で食べられなかったのですが、
今は好きです。
小さいときにこのゼリーを食べていたとしたら
もっと早くトマトが好きになっていたかも知れないです。






めぐマグさんからミニコットンの種をいただきました▲ウサギ顔文字わーい.gif
他にも朝顔の種やゲームソフト&攻略本まで送っていただいたの~音符
ときメモ手書きハートワクワクしますスマイル
めぐマグさんからプレゼント♪.jpg


ミニコットンの種はお水に浸しました。
昨年はいただいた種を…花が咲いたのに
花を落してしまい残念なことをしてしまったので
今回はコットンボールが見られるように大事に育てたいとおもいます。
めぐマグさん、いつもありがとうございます ▲ウサギ顔文字ういんく.gif

◆♪2012.ミニコットン.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.27 21:34:10
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.