316594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサみみフリマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
楽しく過ごしましょ♪ pyullidaさん
ぷちラグジュアリー… sa_sa_geさん
道草 meru26さん
2006/09/09
XML
カテゴリ:リズシャルメル

初リズのボトムスをゲットしました♪

セットでおひろめ★ 
リズシャルメル 【Pavot】 2002

2002年/初夏【 Pavot 】というシリーズです。


一枚レースの軽さ柔らかさには抗えませぬ。

補正やしっかりした国産ブラも・・と
考えているのだケド
やっぱり好き。

お値段もそれなりに致しますが、大きめサイズの方が
一枚レースをすみずみまで楽しめるのも
嬉しいトコロ(笑)

国産等で大きめだとカップ下の方は
レースモチーフがなくなってきて
大きいカップだけが目立つように感じるのが
購入に踏み切れないトコでもある。;;


 リズシャルメル 秋新作 一番人気♪

【LISE CHARMEL】リズシャルメルCRISTAL BLUEパテットブラジャー(85D)
【LISE CHARMEL】リズシャルメル NUIT BLEUE


ショップで実物見て来ました。 
ネット画像では判りにくいケド、肩のストラップに
ブルーのお花のつぼみ花モチーフがついてたりして
凝ってるの、めちゃ可愛い~です目がハート

ショップでも一番人気らしいです。 
ネイビーにブルーのお花モチーフのレースの配色もツボ~目がハート目がハート


おまけ ★ボトムスサイズ比較★
リズシャルメル サイズ1と2 対比

リズシャルメルのレースタンガ サイズ1と2を比べてみました。
着用した感じ私は多分国産だとML~Lなんですケド
サイズ1は、サイドちょこっとピッチリで
気になるケド選ぶなら「1」かなぁ。。。

2(ブルー)は若干大き目だと思いました。

多分、国産M/9号なら1で大丈夫だと思います。

(コレクションによっても変わると思いますし、ショップで試着か
 お尋ね購入が望ましいです。 お値段しますから雫


前にボトムス探しの日記を書いたら
ぺりたんが「探すね!」って声かけてくれて
凄い嬉しかったっ ありがとうねっ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/16 07:15:55 PM
[リズシャルメル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X