171711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おわらいLOVE。

おわらいLOVE。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっささー

うっささー

お気に入りブログ

前には勝利 横には… neruzo203さん
The dark and light ナイトメア1103さん
miracleさくらんぼ sumiken35さん
ひみつ基地 だいぞう大和さん

カレンダー

コメント新着

ありません@ 10万円 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://l7i7.com/
うっささー@ *XXX6191さん* なんかめちゃくちゃ嬉しいです^^* 心強い…
XXX6191@ それは、すごく分かります。 ジャルジャルさんは、悪いですが、 悪口…
すみれ@ Re:ドラコ^^(03/24) なんて言えば 練習してくれるのかなあ。…
うっささー@ *XXX6191さん* こちらこそよろしくお願いしますね^^♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

設定されていません。
2009年09月07日
XML
カテゴリ:バトン
20090728-190208-49151400.gif
更新二回目デス!


更新一回目を見ていないお方は、まずそれを読んでね♪


んじゃ、うっささーにぴったりなバトンがあったので、

しまする。

お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:コンビ名だったらアームストロング
い:コンビ名だったらイシバシハザマ
う:コンビ名だったらウッチャンナンチャン
え:コンビ名だったらエハラマサヒロ
お:コンビ名だったらオードリー

か:コンビ名だったらCOWCOW
き:コンビ名だったら麒麟
く:コンビ名だったらグランジ
け:コンビ名だったらケンドーコバヤシ
こ:コンビ名だったらこりゃめでてーな

さ:コンビ名だったらザ・パンチ
し:コンビ名だったらジャルジャル
す:コンビ名だったらスリムクラブ
せ:コンビ名だったらセブンbyセブン
そ:コンビ名だったらそれいけ斉藤くん

た:コンビ名だったらタカアンドトシ
ち:コンビ名だったらチーモンチョーチュウ
つ:コンビ名だったら椿鬼奴
て:コンビ名だったら天津
と:コンビ名だったらトータルテンボス

な:コンビ名だったら中川家
に:コンビ名だったら2700
ぬ:コンビ名だったらぬるま湯
ね:コンビ名だったらネゴシックス
の:コンビ名だったらのろし、

は:コンビ名だったらハライチ
ひ:コンビ名だったらピース
ふ:コンビ名だったらフットボールアワー
へ:コンビ名だったら平成ノブシコブシ
ほ:コンビ名だったらほっしゃん。

ま:コンビ名だったらマヂカルラブリー
み:コンビ名だったらミルククラウン
む:・・・・ムツゴロウさん・・・
め:コンビ名だったらメルヘン倶楽部
も:コンビ名だったらものいい

や:コンビ名だったら野性爆弾
ゆ:コンビ名だったらゆったり感
よ:コンビ名だったらよろこんで佐藤

ら:コンビ名だったらライセンス
り:コンビ名だったらりあるキッズ
る:コンビ名だったらルームメイト
れ:コンビ名だったらレギュラー
ろ:コンビ名だったらロンドンブーツ1号2号

わ:コンビ名だったら渡辺直美

一番に思いついたヤツを書きました。

では!

さぁ!みんなで元気よく押そう!せーのっ!
20090728-190208-49151400.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 19時13分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X