169385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おわらいLOVE。

おわらいLOVE。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっささー

うっささー

お気に入りブログ

前には勝利 横には… neruzo203さん
The dark and light ナイトメア1103さん
miracleさくらんぼ sumiken35さん
ひみつ基地 だいぞう大和さん

カレンダー

コメント新着

ありません@ 10万円 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://l7i7.com/
うっささー@ *XXX6191さん* なんかめちゃくちゃ嬉しいです^^* 心強い…
XXX6191@ それは、すごく分かります。 ジャルジャルさんは、悪いですが、 悪口…
すみれ@ Re:ドラコ^^(03/24) なんて言えば 練習してくれるのかなあ。…
うっささー@ *XXX6191さん* こちらこそよろしくお願いしますね^^♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2009年12月21日
XML
カテゴリ:絵とお笑い
20090728-190208-49151400.gif

ハローバイバイ
、コンビ解散しちゃいましたね。。

なんか・・急にびっくり。

あ、M-1終わりましたね!


なんか去年のほうが良かったですね。


学校では、優勝したパンクブーブーさんの話題はなく、


南海キャンディーズさんや、笑い飯さんのことばかり。。


うっささーのクラスでは、ノンスタさんが優勝してほしかったとかなんとか。


ハラハラして敗者復活戦見てたらまさかの!

ちょっと残念な気も・・・


去年のほうが面白かったですし。


ハフー.png

さて、今日はうっささーのM-1の感想のみデス。


その感想を見て腹立ちそうな方はバックしてくだサイ!


言いましたよ!後悔しないでくださいね


正直な感想星



*ナイツ*
・面白かったデスね。
 でも審査の結果から見ても、「普通に面白い」という感じだったので、
 
 優勝はないなぁと思いました。


*南海キャンディーズ*
・結構笑いました!!
 山ちゃんさんのツッコミ好きデス。
 
 しずちゃんさんのボケで笑えなくて、山ちゃんさんのツッコミで笑うという
 感じが多かったデス。

 最後あたりのしずちゃんさんのボケは笑えなかったデス。

 トークは面白いし、しばらくは残ると思いました。


*東京ダイナマイト*
 普通の漫才かなと思いました。
 口は閉じたままで終わりましたが・・・・

 ・・・はい!


*ハリセンボン*
・やはり好きですね。
 でも会場が少し静かで、春菜さんの声が響いていたのが不思議でした。。

 うっささーとしては6位ぐらいかなと思いましたけど。

 コントがしっくり来ますね!


*笑い飯*
・めっさ面白かった!!1回目のネタは・・・。。
 2回目のネタは、見てショックでした。

 せっかく鳥人とか最高でしたのに・・
 さすがに今年はいけるだろうと思いましたが、
 
 2回目のネタは、ポカーンでした。

 鎖かたびら・・粉ふき芋・・・アメト--クでの活躍も楽しみデス。

 「思ってたんとちゃう!」は今年はなかったですね。


*ハライチ*
・いえーい!ハライチいえーい!
 ハライチはいいわ~
 
 さすが!って。
 優勝は、笑い飯さんが行くと思ってたので。(2回目のネタを見るまでは)

 これからも応援してマス!!!


*モンスターエンジン*
・いいデスがな~
 あの西森さんの表情!!!
 でも、いつもの感じの漫才だったらなぁーと!

 大阪で活躍してるから漫才はよく知らないし、なんとも言えないんですが。。

 面白かったデスよー


*パンクブーブー*
・圧倒でしたね!
 話すのが本当に上手ですね!!!

 いままで注目とかしてなくて・・
 テンポも良くて、聞きやすかったデス。

 でも一回目のネタはうっささーにはツボらなかったデス。

 これからどんだけテレビにでるのかしらん。


*NONSTYLE*
・最初に言いましたが、去年のほうが面白かったですね。
 でも結構笑いましたよ。

 ボケもたくさんあって、笑ってる間に違うボケがすぐきてまた笑うみたいな
 感じでした。



・・・・以上デス。


偉そうなことも言いましたが、一応日記だし、あたたかく見守ってくださいな。






さぁ!みんなで元気よく押そう!せーのっ!
20090728-190208-49151400.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 20時45分13秒
コメント(5) | コメントを書く
[絵とお笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.