000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おわらいLOVE。

おわらいLOVE。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっささー

うっささー

お気に入りブログ

前には勝利 横には… neruzo203さん
The dark and light ナイトメア1103さん
miracleさくらんぼ sumiken35さん
ひみつ基地 だいぞう大和さん

カレンダー

コメント新着

ありません@ 10万円 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://l7i7.com/
うっささー@ *XXX6191さん* なんかめちゃくちゃ嬉しいです^^* 心強い…
XXX6191@ それは、すごく分かります。 ジャルジャルさんは、悪いですが、 悪口…
すみれ@ Re:ドラコ^^(03/24) なんて言えば 練習してくれるのかなあ。…
うっささー@ *XXX6191さん* こちらこそよろしくお願いしますね^^♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年01月11日
XML
カテゴリ:お絵描き
20090728-190208-49151400.gif

ハロー


あーーーー


髪切らねば!!


っつーことで日記更新したら髪を切りに☆


うっささー髪の毛多すぎてなんかモッサリしててうっとうしいし??


でも床屋苦手デスよー


いやもう結構通ってる店なんだが、なっかなか慣れず・・・


髪切ってるときとかに「学校楽しい?」とか話しかけてくださいますが


もうもう・・ビクッとして「あ・・はい・・」って苦笑いしてまうし~~


うっささーの印象悪いだろうに・・はぁ~~


友達だったらね・・「めっさくっさ楽しいよ!うぇ~い☆」とかね。


で最後鏡もってきて「これでいいかな?」といいますが


「あぁ・・ダメですね。」とか言われたらどないするのやら・・


「オレの髪の毛返せ!」とか言われたことあるのかしらん?


床屋さんも大変ね。


いつもご苦労様デス。

よこがお.png

まぁ横顔!


男の子でっせ???


目大きいね・・


あぁそうだ!


昨日電子ピアノ買いました!!!!


普通のピアノはちょっと高いんで・・・しかも置く場所ないので。


お兄ちゃんがピアノやりはじめたからデス。


うっささーもしマス星


いい機会だろうー


うっささー手でかいしさー


指の長さもお兄ちゃんと一緒だし。。


いまじゃ小さい歳の子もバンバン弾けてすごいっす。


努力って大切デスね!


別に将来音楽関係に行くつもりは今ないから


基本だけ知っとこうというところさ。


うーん、参ったわ。。


せっかくクラリネットもって帰ってきたのに


お隣さんが受験生さんなんでまったく吹けないー


迷惑だからって家族も言ってますし・・


受験合格頑張ってください!


1.動物は? ⇒うさぎさん
2.お菓子は? ⇒ハバネロ
3.料理は? ⇒ボロネーゼ
4.缶ジュースは? ⇒特に
5.インスタント食品 ⇒特に
6.寿司ネタは? ⇒イクラ?
7.パンは? ⇒チーズパン
8.丼は? ⇒特に
9.お酒は? ⇒飲んじゃいけませぬ。
10.好きな番組は? ⇒お笑いとか音楽
12.洋楽は? ⇒んふー
13.芸能人は? ⇒芸人
14.歴史上の人物は? ⇒レオナルド・ダ・ヴィンチさん!すばらしくて!
15.作家は? ⇒よくわかんないや。
16.言葉は? ⇒「おもろいわぁ~」
17.雑誌は? ⇒特にー
18.マンガは? ⇒「学園アリス」「のだめ」「奇面組」「星は歌う」
19.映画は? ⇒ハリー・ポッター、ロード・オブ・ザ・リング、
       インディ・ジョーンズ
20.お店は? ⇒特に
21.服は? ⇒シンプル、ボーイッシュ
22.靴は? ⇒シューズ
23.香水は? ⇒もってないし、よく知らないのだ。
24.アウトドアスポーツ ⇒カン蹴り?とか?
25.インドアスポーツ ⇒??
26.装飾品・貴金属品は?⇒ないっすよ
27.季節は? ⇒夏、秋
28.落ち着く場所は? ⇒学校←人がたくさんいるから安心する。
29.旅行先は? ⇒ヨーロッパ(行ったことないよーーーん☆)
30.インターネットサイトは? ⇒特に
P.S 1~5人に回してください

P.Sフリーデス。


では!



さぁ!みんなで元気よく押そう!せーのっ!
20090728-190208-49151400.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 14時56分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X