169399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おわらいLOVE。

おわらいLOVE。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっささー

うっささー

お気に入りブログ

前には勝利 横には… neruzo203さん
The dark and light ナイトメア1103さん
miracleさくらんぼ sumiken35さん
ひみつ基地 だいぞう大和さん

カレンダー

コメント新着

ありません@ 10万円 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://l7i7.com/
うっささー@ *XXX6191さん* なんかめちゃくちゃ嬉しいです^^* 心強い…
XXX6191@ それは、すごく分かります。 ジャルジャルさんは、悪いですが、 悪口…
すみれ@ Re:ドラコ^^(03/24) なんて言えば 練習してくれるのかなあ。…
うっささー@ *XXX6191さん* こちらこそよろしくお願いしますね^^♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年05月14日
XML
カテゴリ:お絵描き
20100117-142058-30532000.gif


あっはは~





最近不思議と突然笑ったりよく分かりません。。。





テンションの差が~~・・・上向き矢印下向き矢印





クロ.jpg


黒ばっか★




だけど別に「黒」が好きというわけではなス。




目もめっちゃでっかい。




日曜日は体育祭ー




100m走めっちゃがんばるっす!




本当優勝したいし!!





青春やし!!





青春デスよね!?





うっひょ~、わくわくしてきたぞい!






明日も学校だしスマイル





土曜日曜授業あっていいから学校行きたいなぁ





家に帰ってもいないし。。




寂しいわーーショック





っつーわけでバトンするもん!




ずいぶん前にしたかも。




~学校バトン~



1.お名前をどうぞ
うっささー

2.何年何組ですか?
2年4組

3.担任は男?女?
女さん

4. 私の担任は男です
そりゃたまげた。

5.部活入ってる?
もち

6.何部??
吹奏楽部というが。

7.はげてる先生三人言っちゃって-
うっささー言っちゃう☆

・・・・

やめとこ


8. あ-あ…可哀想だよ
そう思ってあえて書かなかったまでだ。

9.水曜の一限目って何?
調べるのめんどくさいっす。。

10.へぇ-.それって楽しい??
わかんないっす。

11.そっかぁ☆
え、納得したんだ。

12. 保健室行ったことある?
あるわーーー

13.保健の先生どう?
どうとは?

14.そっか-
あぁ、そっかですか。

15.欠点取ったことある?
 はい?

16. 私?まだないよ.
  はい。
 
17.テスト中おならしたことある?
 あると言いかけておいてない。

18.気まずいよね~
 実際ね~

19.弁当派?給食派?
 弁当

20. おっと.忘れてたパン派?
 白米

21.弁当何人で食べてる?
 玄米・・麦・・

あ、6人だべさ。

22.多い方が楽しいよね☆
 あっはっはー


23.まぁぶっちゃけ食べてる時ってあまり口開かないけどね
 口開けたらくちゃくちゃ言うから口開けないでほしい。。

24.授業中何か食べたりする?
 ありえへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

25.ミルキーとか匂い出なくていいらしいよ
  何気初耳。

26. まぁ先生に失礼だよね☆
  いろいろと失礼

27.制服気に入ってる?
 別にデス。でもズボンがよろし。

28.校則守ってる?
 前髪が伸びてきてるから違反しかけておる。。

29.学校の冷暖房は充実してる?
 まだ。

30. ではよい夏休みを~♪
  まだ。




ういーっす温泉


ジャルジャルジャルジャルジャルジャルジャルジャル
ラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルク



頭おかしくなってきたー

ネコが目を閉じたときにリズムよくクリック♪20100117-142058-30532000.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 21時24分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.