169404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おわらいLOVE。

おわらいLOVE。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うっささー

うっささー

お気に入りブログ

前には勝利 横には… neruzo203さん
The dark and light ナイトメア1103さん
miracleさくらんぼ sumiken35さん
ひみつ基地 だいぞう大和さん

カレンダー

コメント新着

ありません@ 10万円 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://l7i7.com/
うっささー@ *XXX6191さん* なんかめちゃくちゃ嬉しいです^^* 心強い…
XXX6191@ それは、すごく分かります。 ジャルジャルさんは、悪いですが、 悪口…
すみれ@ Re:ドラコ^^(03/24) なんて言えば 練習してくれるのかなあ。…
うっささー@ *XXX6191さん* こちらこそよろしくお願いしますね^^♪

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年05月21日
XML
カテゴリ:お絵描き
20100117-142058-30532000.gif



こんばんはぁウィンク





今日は友達と帰った後、後輩と帰りましたダブルハート





うは、「後輩」ですって、うほ




う:「○○(後輩のニックネーム)は家どっち方面??
   踏切渡る系?」




後輩:「踏切渡る系です~」




返しが良くてよかったグッド




あと




☆もり子☆さんからの絵のリクエストが来ましたのでオーケー




「黄色を使った絵」というリクエストやったんで




黄色.jpg




レモン使いましたダッシュ




想像してたんと違うてたらすみません。




でも描いてて楽しかったデス♪




リクエストあると描きやすいっすね、目標があり・・





うっささーは目から描くのですが、





いつもはまず目を描いて、目の感じでなんとなくこんな絵でいいかなとか




そんな感じなんでマラソン





01・大好きな野菜は?
 アスパラガス

02・大嫌いな野菜は?
 名前知らないけどなんか苦いやつ。

03・好きなのは中華or和食or洋食?
 和食のほうが養殖よりちょっと上。
 中華は餃子とチャーハンしか食べれません・・・

04・毎日でも食べたい料理は?
 スパゲティ(ボロネーゼなど)、お好み焼き

05・好きな寿司ネタは?
 寿司食べれません。。もち、刺身も×

06・朝ごはんは必ず食べる?
 もっちのろんー

07・好きな肉料理は?
 うっささー噛む力が昔から弱いので、
 ステーキとか食べにくいデス(でも普通に好き)
 なのでよく分かりません☆

08・得意料理は?
 あっは~

09・オフクロの味と言えば何?
 お好み焼き。

10・好きなファーストフードは?
 ファーストフードて、ハンバーガー??かね?
 ならばチーズバーガー

11・ゆで卵は半熟派?固ゆで派?
 半熟

12・ラーメンは何味が好き?
 ラーメン一年に約2回しか食べないが・・・
 大辛ラーメンが好き。

13・好きなオニギリの具は?
 鮭!!!!!あれは最高じゃ

14・好きなフルーツは?
 フルーツは全部好き~
 しいていうなら梨、スイカ

15・好きなお菓子は?
 ハバネロ。程よい辛さ♪
 
16・ヨーグルト派?プリン派?
 ヨーグルト!!

17・コンビニで必ず買う食物は?
 行かないけど、行くならおにぎりかな。

18・見た目が嫌いな食物は?
 きのこ類。味も苦手デスが。。

19・人生最後の日に食べたい物は?
 だべてる暇ないデスよー!
 
20・次にバトンを回す人
いえい



明日は部活!がんばるっすー


ネコが目を閉じたときにリズムよくクリック♪20100117-142058-30532000.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 21時44分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.