051268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかで、ごろんと、ねころんで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015.03.03
XML
2014年6月にできたばかり、虎ノ門ヒルズの上にあるアンダーズ東京に泊まりました。
ハイアットグループのホテルです。

客室は47~50階にあるという、どこに泊まっても高層に位置するホテルです。
眺めは素晴らしかったです!

客室の種類はあまりないようで、眺望でタイプが変わるのかな?
東京タワー側だと、富士山なども見えました。
まあ、何にせよ50階くらいの高さから東京の街を見るのは面白いです♪

andaz01_01 andaz01_02

虎ノ門ヒルズ内のホテル専用のエレベーターで一気に51階まで上がります。
こちらは、チェックインカウンターはなく、宿泊者用ラウンジへ案内され、
コーヒーなどのドリンクをいただきながらチェックインしました。

宿泊者用ラウンジは、宿泊者ならだれでも使えます。
ドリンクやクッキーがあり、夕方にはワインなどもありました。
のんびりとチェックインを済ませ、宿泊階までエレベーターで向かいます。

andaz01_03  andaz01_12

深めの色の木と白を基調とした落ち着いた廊下を進みお部屋に入ります。
木をふんだんに使った内装のお部屋です。
広いエントランスを進み、お部屋に入ります。
大きな窓から東京の街がみおろせます~。うーん、すばらしい!

andaz01_05 andaz01_06

私が泊まったのは、皇居方面が望めるお部屋です。奥にスカイツリーが見えました。

窓際には大きな木のデスクと、ゆったりした椅子が2脚。

andaz01_04 andaz01_07

デスクの下にはオットマンもありました。
ピシッ!メイクされたベッドがイイですね。

andaz01_08 andaz01_11

テレビは壁かけ。アームで向きが調整できるので、ベッドに寝転んでも見やすくなっています。
ベッドサイドには、オシャレなライトコントロールもおかれたサイドテーブルが。

andaz01_09 andaz01_10

両サイドでデザインが違うのが面白いです。
ベッドルームはこのくらいの設備。すっきりシンプルな作りでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.03 21:10:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.