000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト道

PR

Profile


nano2009

Recent Posts

Category

Comments

 楽天うさぴ@ Re[1]:■yahoo打撃から復活(01/03) ひいろ1964さん、わーわーわーw お元気…
 ひいろ1964@ Re:■yahoo打撃から復活(01/03) うさぴさーん、おめでとうございますぅー…
 楽天うさぴ@ Re:うさぴさんどうしてるのかなぁ?(01/03) Ayapiyさん 超超ご無沙汰です、お久し…
 Ayapiy@ うさぴさんどうしてるのかなぁ? ブログも更新されなくなって久しいですが…
 楽天うさぴ@ Re:やはり(01/03) エスさんこんばんは! うw自己買いボ…

Headline News

Favorite Blog

Archives

2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2005年03月10日
XML
カテゴリ:アフリエイト
売れませんんん・・・アクセスはそこそこ足りてるような。
ラッキーなことに、花粉症のビックキーワードで、

yahoo・Googleともに3位以内(たしかこんな感じ~)

「花粉症」はユニーク500/日・PV1200/日とか
にもかかわらず、売れるのは5個/日程度っす(涙)

対する「ゲルマニウムブレスレット」は
ユニーク50/日(汗)・PV120/日(汗汗) で3個・・・。

こ、この違いはなにっ?

花粉症はPVからすると、「最悪の第一印象」は免れてるの
かもしれないけど、なぜ~~~。品揃えをミスっている??
1週間この調子だったら、大改造するしか・・・ひー。

ランキング王さんの「花粉症サプリを売っている方へ」
を拝見しましたら、ショッキングな記事がっ!

以下引用です。

「サプリメントを選ぶ際、重要視するものは、効果、効能が
トップですが、5割の人がメーカーの信頼性も重視しています。
体に入れるものですから、そこらへんも大事なんでしょう。

そしてアフィリエイターにとって衝撃的なデータもありました。
購入したい場所についてですが、ネット通販を利用する人は
なんと26パーセントしかいません。大半はドラッグストアで
買ってしまいます。やはり信頼感が重要なようです。

つまり、テレビ、ネットでしらべて、ドラッグストアで買うと
いうのが一般的な行動パターンのようです。」

だそうです・・・。しくしく。さらに、今日聞いた会話では
「今年の花粉はすごすぎて医者の薬しか効かない」とも。
すごすぎだと、かえって市販のものは売れないのかもです。

・・・といいつつ、実はワタシのページがしょぼすぎなのが
スーパーミス?ぎゃー、直します!(いつか・・・汗)






Last updated  2005年04月03日 01時27分48秒
コメント(16) | コメントを書く
[アフリエイト] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.