000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト道

PR

Profile


nano2009

Recent Posts

Category

Comments

 楽天うさぴ@ Re[1]:■yahoo打撃から復活(01/03) ひいろ1964さん、わーわーわーw お元気…
 ひいろ1964@ Re:■yahoo打撃から復活(01/03) うさぴさーん、おめでとうございますぅー…
 楽天うさぴ@ Re:うさぴさんどうしてるのかなぁ?(01/03) Ayapiyさん 超超ご無沙汰です、お久し…
 Ayapiy@ うさぴさんどうしてるのかなぁ? ブログも更新されなくなって久しいですが…
 楽天うさぴ@ Re:やはり(01/03) エスさんこんばんは! うw自己買いボ…

Headline News

Favorite Blog

Archives

2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2005年03月16日
XML
カテゴリ:アフリエイト
アルファリポ酸祭りも、そろそろ落ち着いて
きました。初めてお祭りに参加したのですが、
その傾向が、なかなか面白いっ!

お祭り勃発後は、「電○卸」が爆発的に売れます。
そしてお祭りの後は、ポツポツ「ケンコー○ム」が
売り上げを伸ばしてる感じ。(ほんとポツポツ汗)

で、これは何を意味するの?

祭り直後に来るターゲットは、流行大好き系。
とりあえず、すぐゲットしたい!な方々?

「これが最後のスーパーダイエット上陸!」
「あのCQ10を凌ぐ、中年太りの救世主!!」

電○卸の薬事法ギリギリちっくなあのページは、
そういう方のココロに、響くのでしょう~。

対して、

祭りが終わりそう・終わった頃に来るターゲットは、
ちょっと慎重。売れてるみたいだから、買って
みようか・どんなものかな?って感じでしょうか?

「○○製薬会社」の商品説明は配合成分と飲み方のみ。

「コエンザイム配合。1日2粒水と一緒に・・・」
「妊婦やお子様は・・・、アレルギーの恐れは・・」

薬事法をばりばり厳守しているようなので、表現が
恐ろしく平易ですが、信頼感はバッチリ?(笑)

ご参考までに、薬事法に違反する表現の一例は、

●花粉症におすすめします
●お通じの悩みを解消します
●「頑固な便秘が良くなりました」の体験談
●血液をサラサラにする作用あり

などと、かなり厳しいです。「薬事法に触れないように
まともに商売していたら、小さな店はつぶれちゃう!」

なのだそう。実際、ワタシもこういった表現を
していることに気づきました(汗)んんん、厳しい!

ワタシは、電○卸のファイトあふれる表現には、ついつい
ココロを奪われてしまいます・・・(笑)

薬事法を重視して、買い物をする方には、あーいう感じ
のページはどのようにうつっているのでしょうか、ひ~。

というわけで、健康系の祭りに初期から参加する場合は、
電○卸中心、後から遅れて参加する場合は、ケンコー○ム
中心で。というのもうまいやり方かもしれません。

そして、反則のような楽天・・・。直後でもしばらく
たってからも、いつでも良く売れます!反則っ(笑)

********* 3/18追記 ****************

chiko90さんのおコトバにビビッ!

>>時間が経過すると最安値を探し始めるからかなぁ~と分析
違うかな?(笑)

おおお~!これ↑納得っす(笑)楽天は、さがせば底値っぽい
ものが必ず見つかりますものね。楽天がよく売れるのは、ちこ
さんのおっしゃるように、安さ・認知度・品数・ポイント制度
・・・その他いろいろ、考えれば考えるほど、うますぎーな
仕組みのおかげでしょうね~!

ネイル

↑珍しくうまくできたの図(これも実はシールで反則っ)







Last updated  2005年04月03日 01時18分36秒
コメント(7) | コメントを書く
[アフリエイト] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.