584705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト道

アフィリエイト道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nano2009

nano2009

Recent Posts

Category

Comments

 楽天うさぴ@ Re[1]:■yahoo打撃から復活(01/03) ひいろ1964さん、わーわーわーw お元気…
 ひいろ1964@ Re:■yahoo打撃から復活(01/03) うさぴさーん、おめでとうございますぅー…
 楽天うさぴ@ Re:うさぴさんどうしてるのかなぁ?(01/03) Ayapiyさん 超超ご無沙汰です、お久し…
 Ayapiy@ うさぴさんどうしてるのかなぁ? ブログも更新されなくなって久しいですが…
 楽天うさぴ@ Re:やはり(01/03) エスさんこんばんは! うw自己買いボ…

Headline News

Favorite Blog

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年04月01日
XML
カテゴリ:アフリエイト
おかげさまで、「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集」
の初級編、好評をいただいてます、ありがとうございます。

「頑張ってます!」というメールが多くて、嬉しい毎日です。また、

アフィリエイターの方だけでなく、ECサイトさんやASPの方も読んで
下さったとご連絡いただいたのですが、あの内容だったので、冷や汗
たらたらでした、ゴニョゴニョ・・・。ありがとうございます!

あ、もうすでに、あのテンプレで、サイトを立ち上げ「ノウハウを
実践中!という方もいらっしゃいます。実況ブログを作っている、

「テンプレートマスター」

管理人のt-masterさんは、このテンプレートのリンク生成を自動化
できるツール?(すみません、言い方がわかりません・・・汗)を
作られたそうです。無料で配布してらっしゃるので、ご参考に~。

※4/4追記「HP作成ソフトとエディターの中間」だそうです。

■中級編の発売

本日、情報商材の中級編を発売いたしました。
  表紙
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集/中級編」 ¥7,560円  全67ページ 

 ※ごめんなさいクレジット決済のみにさせていただいてます

アフィリエイトノウハウの情報商材/SEM・テンプレート担当 :管理人斬り丸さん
アフィリエイトノウハウの情報商材/稼ぐサイト構築担当   :管理人osamuさん

初級編のテンプレのカラー3色(黄色(オレンジ)、ピンク、グレー)
がおまけについてます。今回は、申し訳ありませんが、中級編なので、
サポートはありません。(3/31で初級編のサポートは終了しました)

また、インフォストアからアフィリエイトを開始しました、気に
いっていただけたら、宜しくお願いします。自己購入もOKです。

で、で、またまた、ひと足先にお二人のノウハウも見てしまいました
ので、ちょこっと感想を~。

■3人のこだわり

3人の色がさらに出てきたように思いました。それぞれの強い部分を
力説しています(笑)初級編よりもつっこんだ内容になっているので、
こだわりみたいなものを感じました。

ワタシはこういうことにこだわるけど、osamuさんや斬り丸さんは
こういうことにこだわるんだなあと。それで成功しているのだから、
どれも正解なんだと思います。

斬り丸さんは、 SEOの知識やテクニック
osamuさんは、  アイディアや効率化
ワタシは、   心理やマーケティング

に強く、こだわりがある部分です。なんかうまい具合にそろったとい
うか、ばらけた?のは偶然かなあ、不思議です・・・。

■やっぱり違う

ワタシは、いろーんなブログを見たり、書籍を見ていますが、ノウハウや
コツなどに対して、だんだんと驚きが少なくなってきています。

「どこかで見たことがある」とか「それは有名な話」だとか。そのワタシ
がお二人のノウハウを見て、久しぶりに「おおー!そおだったのか」の
発見がありました。ためしてみたくてウズウズしています(笑)

■今回は・・・

前回の初級編は、書いては消し、書いては消し・・・でした。というのは、

「一文字一文字、お金をいただくことになってしまう」

という思いが~。そうなると、この文は余計じゃないのか、こんな余計な
ことを読みたくて、買ってくれるわけじゃない、お金を払ってまで、
このおやじギャグ(!)につきあわせるのか、という思考に陥ります(汗)

今まで、何かを書いてお金をいただいたことなどなかったので、こんな
考えになってしまったんだと思います。でも、今回の中級編では、それが
結果として「ノウハウを理解してもらう」ことの対価なのだと思えました。

余計であるかのような部分こそが、「わかってもらう」ために必要な、道筋
なのかもしれません。さすがにおやじギャグはいけませんが(汗)

ノウハウを書いただけというのは、違うと思うんです。「わかってもらう」
ことこそが、目的です。たとえば、

被リンクは大事です、貼りましょう

だけではなくて、なぜ被リンクが大事なのか、じゃあどうやるのか、そこ
がノウハウだと思ってます。で、それを「わかってもらう」のが、この
商材を作る意味なのだと思いました。

今回の中級編は、"腹黒いうさぴ"の一面が、少し見え隠れしています(笑)

「アフィリエイトランキング」 ←お役にたてましたらお願いします。

そういえば今日はエイプリルフールっ。毎年、電脳卸まぐまぐ
ツボです。去年の今日は、ワタシのサイトのTOPページでネタをやり、
広告主に怒られたことを思い出してしまいました・・・。

※すみません、出先なのでお返事が遅くなります~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月01日 18時48分06秒
コメント(41) | コメントを書く
[アフリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.