137447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

usako’s room

usako’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

 usapu

 usapu

フリーページ

購入履歴

ニューストピックス

2006.11.07
XML
お祝いメッセージを下さった皆さん!ありがとうございましたぽっ
昨日、病院へ行ってきました号泣
本当は今週末に健診の予定だったのですが、私が風邪をひいてしまい・・・。
咳がひどくて眠れず、咳き込むと下腹が痛んで心配で。
風邪をひいて咳をしても、初期の今はまだお腹の子に影響はないとネットで調べてわかっても、
やっぱり心配でね。

ちびたんと一緒に行ってきました大笑い
やはりお腹の子は全く気にせず大きくなっていました。
座高1センチくらいですって。もうちゃんと頭と体がわかるお豆さんスタイルになってたよ。
前回10日ほど前に行った時は、全体でたった2ミリの点だったから、順調に大きく育っているようです。良かった☆

咳止めのお薬をもらってきました。
先生に「やっぱりお薬は飲まなくて済めば飲まない方が良いんですか?」と尋ねたところ、
「い~え。そんなことはないよ。辛ければ飲んで大丈夫ですよ」と言ってくれました。
いつも娘や夫が風邪をひいても、あまりうつらない私。
今は抵抗力が落ちているからでしょうか?ものすごく咳がひどくて困りました号泣
お薬が効いてきて、今はかなりましになりました。

次の健診は2週間後の予定です。
このまま大きくなるのだよおちびちゃん!星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 07:46:57
コメント(7) | コメントを書く
[妊娠生活(二人目)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネボスケな夫を持つ… 萩香さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
na* na* なほちん@さん
ポンのお部屋 めぐみ♪0205さん
にしまなのランチブ… にしまなさん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
春よ来い! ♪メープル♪さん

コメント新着

にしまな@ Re:元気にしています!(12/01) うわぁ♪お久しぶりです!! お元気でした…
 usapu@ Re[1]:我が家の金魚ちゃん(07/02) にしまなさん 2年生きてるなんてすごいで…
にしまな@ Re:我が家の金魚ちゃん(07/02) うちも2年前から金魚を飼い始めました。下…
 usapu@ Re[1]:数年ぶりに更新(06/26) にしまなさん 覚えていて下さったなんて…
にしまな@ Re:数年ぶりに更新(06/26) うわ~♪すごいお久しぶりです!!覚えてい…

© Rakuten Group, Inc.
X