507517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

            Stay Heavy! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びんちょーズ10

びんちょーズ10

フリーページ

お気に入りブログ

放置して 里ムシさん

Mushiking Team FIT FIT_masterさん
ワンだほーランド choco&lichyiさん
たかぱぱの部屋 IV… い~さん5901さん
頑張るカメザウルス家 カメザウルスさん
りゅうのすけぱぱの… juraryuさん
Mushiking Team FIT FIT_goldencardさん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
「ぱわどれ日記」で… ぱわどれ@ちちさん

コメント新着

マルベリー 店舗@ rimyhwe@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ジミーチュウ バッグ@ gaxlde@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
ジミーチュウ バッグ@ csbmyw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
びんちょーズ10@ Re[1]:DOKKEN(09/23) やすひろさん ----- お!DOKKEN買いました…
やすひろ@ Re:DOKKEN(09/23) ついこの前、ここにコメントしたつもりや…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2012/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Mr.moonです月

外は大荒れですね。天気予報は明日にかけて大雪だとか、北陸は1Mって本当に積るんでしょうか?

この天気なので昨日も今日もカメラは持ち出せず、昨日はこのはをモデルにしてPHOTOHITOに1枚UPしました。また良かったらご覧になって下さいバイバイ

このブログはほぼ放ったらかしですがPHOTOHITOはまめにUPしてます。先日はPHOTOHITOに投稿を始めてから初めてTOPPAGEに掲載して貰いました。

「並木を行く」ってタイトルの太陽が丘のメタセコイヤ並木の写真。お気に入りも50票近くも頂いてやはりTOPPAGE効果って凄いなと改めて思いました。

その数日後にも「染まる立山連峰」で再びTOPPAGEにちょき

自分の撮った写真をとりあげて貰えるのはやはり嬉しいものですスマイル

またTOPPAGEに載るような写真が撮れればいいのですが、1日に何百枚もUPされる中からの12枚に選ばれるのって至難の業ですよねショックほえー泣き笑い

レンズも少しずつですが買い足してますのでこれからもカメラライフを楽しみたいと思います音符


さて、CDのレビューもだいぶ滞っていますが・・・色々と入手してるんですが・・・なかなか雫

今お気に入りは?って聞かれたら確実にコレですね。ローテ率No1ですきらきら



       soundgarden

              KING ANIMAL / SOUNDGARDEN

                1. Been Away Too Long
                2. Non-State Actor
                3. By Crooked Steps
                4. A Thousand Days Before
                5. Blood On The Valley Floor
                6. Bones Of Birds
                7. Taree
                8. Attrition
                9. Black Saturday
                10. Halfway There
                11. Worse Dreams
                12. Eyelid's Mouth
                13. Rowing



       



再結成SOUNDGARDENの新譜。コレカッコイイです。

SOUNDGARDENと言えば90年代グランジ全盛期に売れたバンドですが、その頃はあまり好んでは聴いていなかったんですよね。

でも解散してVoのクリス・コーネルがRAGE AGEINST THE MACHINEの面々と組んだAUDIOSLAVEがとてつもなく素晴らしく、クリス・コーネルのVoに驚いたものでした。

この新譜はアメリカンロック。楽曲の完成度が素晴らしくてしばらくはヘヴィローテになりそうですグッド


                      MRMOON





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/09 12:12:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.