775502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

うさりーなの暮らしの雑貨

PR

カレンダー

フリーページ

♪お気に入りの日記/(=∵=)\


♪アロマセラピー


ニキビ


うがい


外出時


風邪


頭痛


火傷


便秘


吸入


フットスプレー


カーペットのデオドラントパウダー


お洗濯のクエン酸柔軟剤


ルームスプレー


クエン酸リンス


♪お菓子&飲み物


タピオカココナッツミルク


バナナミルク


パセリジュース


簡単ロイヤルミルクティー


フレンチトースト


ヨーグルトフレンチトースト


豆乳サワー


梅酒ゼリー


フローズンヨーグルト


バナナケーキ


グレープフルーツ&りんごのジュース


♪パン作り


ライ麦パン


♪石川県のお店&場所


金沢21世紀美術館


金沢駅


とんカツ三昧 庵とん


鯛焼き 中尾


♪東京のお店&場所


Cheese Cake Factory 用賀本店


Farmer's Table


近江洋菓子店 神田店


PIZZERIA MAR-DE NAPOLI


目黒川沿いのお直し屋さん&床屋さん


RED CLOVER


French Line


SUN'S COURT 代官山店


LA PORCELLANA BIANCA 自由が丘本店


私の部屋 自由が丘店


quatre saisons 自由が丘店


&STRIPE(アンドストライプ)


L'OCCITANE(ロクシタン)


ゆとりの空間 恵比寿店


LEQUIPE YOSHIE INABA 六本木ヒルズ店


MOMO natural 自由が丘店


GODIVA 自由が丘店


musee imaginaire 六本木ヒルズ店


Afternoon Tea LIVING 六本木ヒルズ店


HOTCH POTCH 自由が丘店


HANWAY 六本木ヒルズ店


生活の木 六本木ヒルズ店


COWBOOKS


チーズケーキ johann(ヨハン)


目黒川沿いの牛のいるカフェ


Salvatore(サルヴァトーレ)


代官山かまわぬ 本店


♪お取り寄せの品/(=∵=)\


お味噌


精油&キャリアオイル


♪料理


ドライバジル


ローズゼラニウムはちみつ


ローズゼラニウムバター


♪神奈川県のお店


4CUPS+DESSERTS


nui-nui 1st.


Romi-Unie Confiture


Marie(マリー) 鎌倉店


♪メモ


「朝ノート」の習慣


ほしいものリスト

June 6, 2009
XML
カテゴリ:雑貨
素材小上


東京の従妹の息子くんが
今年、中学生になりました(^-^*

「入学祝いに何がいいかしら?('_'?)」と、
年明けからずっと夫と話し合っていたのですが、
夫の提案でスイス製の“Swatch(スウォッチ)”の
腕時計にしました。


「でも、もう腕時計を持っていたらどうしよう?(>_<)」
ということもあり、先週の土曜日に叔父夫婦のお店に
行った時に、叔父(従妹の父)に聞いてみたら、
「まだ持っていない。」とのこと。

でも、部活は陸上部に入り、
ストップウォッチ付きの叔父の腕時計を
しきりに欲しがっているとのこと。

帰宅してから、夫がいろいろと探し、
どれにするか(わたしが(^-^;)決めました!


綺麗なコバルトブルーのもスッキリとしていて
良かったのですが、息子くんはいつもトップスは
ダークな色の服を着ているのと大人しい性格なので、
黒地にオレンジ色の針がcuteなのにしました♪





残り1個だったので、即、注文!

3日頃に届いたと思うのですが、電話はなく、
夫と「気に入らなかったかなぁ・・・」と、
ちょっとしょんぼり(o´_`o)

特に、夫がしきりに「電話あった?」と
聞くので、かわいそうな気に・・・


そうしたら、今日の夕方に叔父と息子くん
(おじいちゃんと孫)から電話がありました。

すごく気に入ってくれていて、
息子くんも「全然OKです!!!
ありがとうございます!」と
大喜び♪(≧m≦*)

とっても嬉しかったです*


叔父がわたしの家の電話番号を忘れてしまい、
やっと見つけてかけてきたのだそう。

でも、後で考えたら、宅急便の伝票に
電話番号は書いてあるのでは~???


何にせよ、何ヶ月も考えて選んだ物を
喜んでもらえて、嬉しかったです(〃∇〃) ☆

甥っ子1号&2号が中学生になった時も
腕時計だろうなぁ~(本日もおばバカなり)。



 今日のご当地キティちゃんは、
「東京 青梅」キティちゃんです♪


東京 青梅




参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
↓↓↓
banner_02

ブログランキング・にほんブログ村へ




帰宅したら、部屋が少し綺麗になっていました♪/(=∵=)\



素材小下
design by sa-ku-ra*






最終更新日  June 14, 2009 01:44:29 PM
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.