393309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎは太陽(SUN)♪

うさぎは太陽(SUN)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シッポぷうのママ♪

シッポぷうのママ♪

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

あげたご飯、食べて… New! ぴーちゃん305さん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
うさぎSUMMIT  セロハナさん
まちゃみの日記 ★まちゃみ★さん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
チビのママ@ 春はもうすぐ もうすぐ春ですね。寒い中でも少しずつ明…
YOKO@ 気分転換できましたか? なかなか更新されないから気になっていま…
まー328@ Re:ご無沙汰ばかりですみません。(02/06) お元気でしたか 良かったです。 まだまだ…
チビちゃんのママ@ その後はいかがですか? その後体調いかがでしょうか。心配してい…

Freepage List

Headline News

2012.09.22
XML
ハッピーうさぎフォーラムの主催のTae.T さんがフリマをやります。
詳しくは以下にございます。


出店料を考えるとマイナス必須な感じですが、
来週の日曜日にフリマに参加します。

お母さんの約束(絵本)・NoFurバッチ
アクセサリー・オカルト本・服(古着ですが未着品)その他

 お母さんの約束、NOFURバッチの収入は、経費を除いて 
 保護団体及び保護案件に寄付します。 

お手伝い・出品協力歓迎です。
よろしくお願いします


日時:2012年9月23日(日)9:00~15:00
会場:横浜国際プール
   神奈川県横浜市都筑区北山田7丁目3-1
   ≪メインアリーナ前広場≫

 

私もお手伝いに行くので、私に会いたいという奇特な方、ぜひお越しください!

お久しぶりの方もはじめましての方もよろしくおねがい致します。
お待ちしております。

元の記事はこちら↓

http://plaza.rakuten.co.jp/jijitae/diary/201209170001/

 


みんなが幸せになれますよう、ポチッと応援をよろしくお願いいたします!



 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

にほんブログ村 うさぎ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.22 18:05:11
コメント(1) | コメントを書く
[動物話・・・・・(色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.