000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5時に目が覚めた。
うさ太は友達と同室でした。布団の上にお子様たちが転がっていた。
・・・すると若葉さんも起きた。いつも学校の時は中々起きないのに。
外でもバタバタと、足音が・・・(笑)
皆早すぎ。起きるのが。
うさ太の部屋が全員起きてたので、皆覗きに来ていた。
大暴れして、皆帰っていった。何だったんだろう。(笑)
6時半からラジオ体操をした。う~~っ、体が痛い~~~!!
その後カブトムシを見に行った。
捕れるといいなぁ。・・・・・が、居たのは

スズメバチ・・・だけだった。残念。(日が昇りすぎた??)

朝食のパンと飲み物とバナナを食べて、帰りの仕度。
9時から川遊びの予定なのだ。
天気はちょっと曇りがちだけど、大丈夫かなぁ??
閉会式の後、皆で記念写真。
昨日だったら、皆制服だったのにね。
昨日はそんな余裕が無かったよなぁ。
川遊びで皆元気。でも、すぐ上がってしまう子もいたけど。
水が冷たかったからね。
半分ぐらいは、魚とりやカニ取りに夢中。親も夢中。(笑)
うさ太もペットボトルで魚の罠を作ったけど、光太朗君の玩具になってしまった。(笑)
・・・気に入って貰ったようだ。
ママリンの差し入れのスイカを食べて、皆ご機嫌だったかなぁ?
スイカ嫌いな人もいたけど・・・
11時でスカウトは解散。(現地解散なのだ。)
でも泳ぐ人は残っても良いのだ。
この近くに、そうめん流しがあるそうなので、うさ太達も行く事にした。
結局皆行く事になった。そうよね、お昼食べないとね。
だしに大豆が入っていた。珍しいよね。
お子様たちもしっかり食べていた。
帰り道の駅に寄って、ウロウロ散策。
そろそろお子様たちもお疲れモードになってきたので、家に帰る事にした。
家に向かって出発して5分ぐらいすると、寝息が・・・(笑)
お子様たちバク睡でした。
うさ太も家に帰ってシャワーを浴びた後、寝てしまった。
何か疲れたけど去年の舎営よりは、気疲れが少なかったと思う。
まぁ皆楽しかったと思ってくれたら、良いかな。
今回ビーバーの隊長やカブの隊長それに保護者の人たちが一番の功労者だと思う。
お疲れ様でした!!!!

・・・・うさ太ってば、ウロウロしてただけかも(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.20 13:00:26
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.
X