050643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさ太の部屋

うさ太の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、今日ご主人と若葉さんが溺れてしまいました。
朝起きて天気が良いので、川に行くことに決定。
おにぎりを持って、美川の川へGO!GO!!
良い場所を見つけたので、荷物を持って川へ。
うさ太は光太朗君と魚の罠を仕掛けている時、ご主人たちが向こう岸で泳いでいた。
でも、よく見ると若葉さんが浮き輪をしていない!?
近くにボートが在るけど、若葉さんが川下のため届かないようだった。
ご主人は・・・と言うと若葉さんより少し離れた川下で泳いでいた。(救助中のようだった。)
助けれるかと心配して声をかけた。
うさ太「おぼれてる??」
ご主人「・・・・・・」(返答なし)
うさ太「おぼれてる??」
ご主人「・・・・・・」(返答なし)

・・・その内、二人とも沈んだ。
で、若葉さんが水の上に投げ出されて、ご主人も顔を出した。
うさ太「おぼれてるじゃん!!!」
慌てて、助けに行った。
光太朗君は、怖がって泣き出してしまうし・・・
近くで泳いでいた家族の方が見てくれてました。ありがとうございます。
取りあえず若葉さんを先に救助。
で、ご主人にボートを渡したけど、安心したのか動けそうにも無いので、引っ張って救助。
ご主人の流されたサンダルも、うさ太が泳いでいって救助。(笑)
でも、魚の罠は慌ててしまって手を離してしまったので、流されてしまった・・・・
ごめんね、光太朗君。又作るから。
まぁ若葉さんがいい気になって、手を離して泳いでいたらボートから流されたって所かな。
運悪くご主人が居たのが川下だったので、流れのせいで中々近づけなかった。
川は見た目は緩やかでも、中では流れが速くなっている所があるから気をつけないとね~~
深くなっているところもあるし。
でも、美川はよく足を引っ張られるって言う、うわさがあるからなぁ。
毎年何人かは亡くなっているし。
やっぱり~と思っちゃったよ。
しかし、うさ太達が新聞に載らなくて良かったよ。(苦笑)
若葉さんは帰ると泣いていたけど、ここで帰ったら恐怖が残って泳げなくなると困るので、落ち着くまで石探しをした。
魚を皆で捕まえた。(3匹ゲット!!)
落ち着いた所で、浅瀬で泳ぎの練習。
日が陰って来ても、頑張って練習していました。
光太朗君も頑張って練習していました。
ちょっと泳げると過信していたので、(と言っても5メートルも泳げないのに)これからは危ないことはしないでしょう。
まぁ、何事も無くて良かった。良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 13:20:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさ太

うさ太

Favorite Blog

My Life Noribrosさん
Magrow’s Homepage まぐろちゃんさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
ぼちぼち日記。 Robby3さん

Comments

こうすけ28@ こんばんは~ 久々にのぞきに来ました^^ で、戻って…

© Rakuten Group, Inc.
X