007068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさちーむのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさちーむ

うさちーむ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急に寒くなりましたね。昨日の夜はタオルケットを出しましたが、こどもちはみんな蹴飛ばして寝ていました。

明日から雨なので、今日のうちに衣替えをしなくてはと朝から洗濯機3回。こどもたちの服を出すのがたいへんでした。4人分と薄い毛布の準備を順番に洗濯、干しながら保育園の準備、夕飯の下準備、あっという間に時間は過ぎました。

2人の送迎後、私のリハビリ。双子を連れて行ったので、スタッフさんに見ててもらいました。

股関節のところがバキボキッ。昔からなるんですが、妊娠でお腹が大きくなり、背中を反るようになって骨盤が前に傾いているからだそうです。

仰向けになって背中と床の間に手を入れ、手を押さえるようにお腹に力を入れてみると、股関節がならない!!!骨盤が正しい位置だとならないんですね~びっくり!!

腹筋を鍛えることと骨盤を正しい位置にすることが大事だそうです♪

あと、座った状態で、骨盤を前に70%位に立てて、足踏み。

リハビリもう少し通うことになりそうですが、右足良くなってほしいです(ノ・ω・)ノ

帰ってから再び衣替えの支度。干したのをしまったり、洗いきれなかったものをまた洗濯します。頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.20 14:23:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.